今月のドッヂビー!

今日は早朝から7月分のドッヂビーが入荷したので、タカヒロ君と共に量販店の物流倉庫へ、

先程、センターの方々にお手伝いいただき荷卸完了!

今日の倉庫は暑かったので、何時も以上にたっぷり汗をかかせてもらいました(>_<)

次回、8月はコンテナ2本、頑張るべし(>_<)社長

 

20170725_103126.jpg

20170725_103033.jpg20170725_103109.jpg20170725_103041.jpg

 

荷受けの所に扇風機が、有難うございました!

 

20170725_103028.jpg


お休み告知

昨日から世間は夏休みに突入しました。

梅雨もあけて、毎日灼熱ですが、みなさん体調管理には注意してください。

さて。夏休みに入ったのに、クラブジュニアは7月いっぱい週末はお休みです。

大変申し訳ありません。

キャッチもようやくトリミングしてきたのに、写真なんか変・・・


台湾のビーチアルティメット大会!(^^)!

台湾で開催されたビーチアルティメットの会場に、

クラブJrの横断幕を掲げてくれました!

謝謝!(^^)!社長

 

 

 


営業のお知らせ

7月もあっという間に15日ですよ。
毎日暑いですね。梅雨は明けたんでしょうか?
さて、7月15日はいよいよ全日本アルティメット選手権決勝です。
ライブ配信もあるとか。
http://abemafresh.tv/JapanFlyingDiscAssociation

と、いうことで、現地で販売をさせていただきますので
お店はお休みです。
来週22日・29日もお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

 


駐車許可証!

来ました来ましたマグネット形式の新駐車許可証、中々目立つしいい感じです。

これからのクラブJrの大会には、この駐車許可証がスタッフの車に貼られまーす!!!!(^^)!

 

20170712_164231.jpg

20170712_164250.jpg


全日本決勝戦での販売!(^^)!

今週末、神奈川県川崎市の富士通スタジアム川崎で開催される、

全日本決勝戦で販売させていただくことが決まりました。
新製品等持参しまーす!(^^)!社長

 

20160716_095239.jpg


フィリピンNational Team!(^^)!

6月にフランスで開催されたビーチアルティメットに出場していた

フィリピンNational Teamにスポンサーさせていただきました。

 

成績はメン部門でベスト4、実力からして決勝も夢では無かったようです。

次回はメダルを目指して頑張ってください!(^^)!社長

 


営業のご案内

今日は・・・・・七夕ですね。七夕

お天気も良く、天の川、見られますかね?天の川

 

さて、明日7月8日土曜日はお店営業します。

 


New駐車許可書

クラブJrの駐車許可書も新しくなりました!

 

1498902113905.jpg


New看板!(^^)!

クラブJrの入り口看板が新しくなりました!

とっても見やすいですね、犬ワンちゃんもOKで〜す!(^^)!社長

 

20170704_091916.jpg

20170703_194025.jpg

20170703_194005.jpg


<< | 2/93PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode