宮城県亘理町でドッヂビー大会!

3月26日(月)被災地支援の一つとして、宮城県亘理町の小学校で開催された
ドッヂビー大会に協力してきました

P1000956.JPG

この大会を主催していただいたHappy Disc Projectの長峰さん(静岡県富士市在住)です。
長峰さんは、被災地支援の為に昨年から地道に活動され、亘理町の子供たちを
応援されていました

この活動に文化シヤッターさんとクラブJrは賛同し
子供達に笑顔を届けられればとおもい協力させていただきました

P1010078.JPG

宮城県協会の高月君、文化の長尾君、当社のきぬえも
お手伝いさせていただきました
ちなみに長尾君は、賞品ではありません。!(^^)!

P1010088.JPG

昨年の東北クリニックを受講してくれた仙台大学の学生&柴田先生、
その他、東北大学や東北学院大学の学生たちも手伝ってくれました。
有難うございました

P1010089.JPG

子供達は、本当に元気でした

P1010006.JPG
P1000983.JPG

ドッヂビー大会の合間に、的当てもやりました

P1010023.JPG

的当て終了後は、準決勝、決勝と熱戦が繰り広げられ
お手伝いしていた我々もドキドキでした!!(^^)!
決勝戦の前に円陣

P1000990.JPG
P1010051.JPG
P1010043.JPGP1010042.JPG

どちらも気合いが入っています。
本当に楽しい一日でした。

この画像は優勝した瞬間の子供たちです
優勝したのは、吉田児童館の子供たちで
チーム名は吉田アルティメット!本当です

P1010055.JPG
P1000967.JPG
みんなの笑顔が素敵でした

P1010100.JPG
P1010099.JPG
P1010095.JPG
P1010093.JPG
P1010091.JPG

最後にみんなで集合写真です!
また、笑顔で会いましょうね
これからも被災地の子供たちを応援し続けたいと思います。by社長

P1010087.JPG

コメント
昨日は遠路遥々、また早速のUPお疲れ様です。
予想以上に素晴らしいイベントになり、大変感激でした!
こういう機会が増えていけば…と思います。
別のイベントでも、また宮城にお越しください。
今度は泊まりでお願いしますね。
  • たかちゅき♪
  • 2012/03/28 1:14 AM
勿論、そのつもりです。!(^^)!
  • 社長です
  • 2012/03/28 3:00 PM
亘理町での大会本当にありがとうございました。
もっとゆっくりお話をしたり、HDPメンバーにも皆さんを紹介したかったのですが、御覧の通り最初から最後まで舞い上がりっぱなしで申し訳ありませんでした。
たくさんの方々に支えられて、こども達の笑顔と一生懸命さに心救われた大会でした。
これからもコツコツ自分達の出来る事を非力ながらも全力でやっていきたいと思います。
ありがとうございました!!
  • HDPながみね
  • 2012/03/31 1:43 AM
微力ですが、また、何かお手伝い出来ることがあればお知らせください。これからも宜しくお願いいたします。
  • 社長です!
  • 2012/03/31 1:00 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode