【2020 VC ULTIMATE Mixed Championship】

新型コロナウィルス感染症に関する弊社の対応については下記ページをご確認ください。

http://www.clubjr.com/coronavirus_news.html

 

今大会は例年通り、宿泊型の大会になります。大会におけるガイドラインは当社のガイドラインをご覧いただき、宿泊におけるガイドラインは鹿島ハイツのものをご確認ください。(参加人数によっては宿泊場所が鹿島ハイツ以外になることもございます)

 

 

→ スコアサイト

 

■大会概要
主催:株式会社クラブジュニア
日程:2020年12月12日(土)〜13日(日)
場所:茨城県鹿嶋市・鹿島スポーツプラザ(人工芝)
特別協賛:VC ULTIMATE
協賛:DISCRAFT
後援:一般社団法人日本フライングディスク協会
協力:株式会社ssbee・TEAM S.T.I

 

■参加資格
・学生であること(大学生以下の参加も可能です)
※1大学より複数チームの参加も可能です。
※他大学との連合チームでの参加も可能です。
・所属する学校から、大会参加の許可を得ていること

 

■募集チーム数
ミックス部門:32チーム
※定数以上の申し込みの際には、抽選とさせていただきます。
※8チーム以上の参加申し込みで開催決定

 

■参加人数
1チーム:10名以上(男女最低4名、合計人数10名)
※人数に満たない場合には、参加受付いたしかねますのでご注意ください。

 

■参加費
1人5,000円(プレイヤーズキットとしてクラブジュニアオリジナル商品付)
参加賞につきましては、大会当日配布もしくは大会終了後に代表者宛に一括でお送りさせていただきます。 開催が決定した場合、参加費をお支払いいただきます。その後最新ガイドラインにより急遽中止の決定を行った場合は、諸経費を除いた分を返金いたします。なお、ガイドラインは逐次見直すことがあります。

<振り込み方法>
参加メンバー確定後に代表者に対して振込先と金額をお知らせいたしますので、12月3日(木)14:00までにチーム単位でお振り込みください。

 

■表彰
上位3チーム、個人賞としてMVP、敢闘賞を表彰いたします。

 

■大会結果について
試合結果及び個人成績についてクラブジュニアスコアリングシステムにて配信を行います。
新スコア入力システムを採用いたします。詳細については最終案内にてお知らせいたします。

 

■競技会ルール
2017年発行WFDFアルティメット公式ルール(2017年発行WFDF アルティメット公式付帯資料v1.0含む)に基づいて実施いたします。
※今大会のみに適用されるルールがあります。
・男女比決定方法は、B(エンドゾーン決定型)を採用いたします。
・大会使用ディスクはWFDF公認ディスクといたします。
その他、詳細は最終案内にてお知らせします。

 

申し込みフォーム
申し込みフォーム以外からの申し込みは受付いたしませんのでご注意ください。
申し込みが完了いたしますと、参加チーム一覧に表示されます。
※今大会のご案内はすべてメールにて行います。event@clubjr.comからのメールを受け取れるように設定を行ってください。特にフリーメールアドレスはこちらからのメールが迷惑メールに振り分けられることもございますのでご注意ください。

 

■大会までのスケジュール

11月 9日(月)〜12:00 チーム申し込み締め切り
チームでの申し込みは一通に限らせていただきますのでご注意ください。申し込みを取り消す場合はメールにてご連絡ください。
9日(月)〜17:00 開催判断
10日(火)〜17:00 参加チーム確定連絡
当選orキャンセル待ちの連絡をいたします。
当選の場合
→参加メンバーの登録をお願いいたします。
当選したチームの取り消しは7名分の参加費(35,000円)をいただきますのでご注意ください。
※11月23日(月)12:00以降のキャンセルの場合には、申し込み人数分の参加費をお支払いいただきます。
キャンセル待ちの場合
→当選チームよりキャンセルが出た場合のみ、11月11日(水)12:00までにご連絡いたします。
16日(月)〜17:00 参加メンバー登録・宿泊申込 締め切り
※この期日以降の参加メンバーの取消は一切受け付けませんのであらかじめご了承ください。
24日(火)〜17:00 最終案内発表
→大会ウェブサイトにて公開
健康チェックURL送付
→チーム代表者様にチーム専用健康チェックURLをメールにて送付いたします。
28日(土) 健康チェック開始
12月 3日(木)〜14:00 参加費/宿泊費 振込み締め切り
11日(金)〜12:00 健康チェック終了
健康チェック提出締め切り
→提出いただけない方や、チェック項目に該当する方は、大会参加をお断りさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
12日(土) 大会当日
→会場入口において検温実施
13日(日) 大会当日
→会場入口において検温実施

 

■保険
参加者全員が競技中に発生した怪我と他の人に傷害を与えた場合の補償に適用されるスポーツ保険に加入いたします。病院にかかる場合には、保険証が必要になりますので各自保険証を必ず持参してください。なお、大会期間中に発生した事故その他に関して、当社は一切の責任を負い兼ねますので、あらかじめご了承下さい。

 

■ユニフォーム
・必ずチームごとに上下揃ったユニフォームをご用意ください。
・感染予防対策のため、今年はビブスの貸出しを行いません。ユニフォームカラーが対戦チームと同系色になる場合がありますので、ユニフォームと違う色のシャツをチームで統一してご用意ください。その際は、着回しを避けるために全員分のご用意をお願いいたします。

◆◇◆今大会のユニフォーム新規作製及び継続作製について◇◆◇
yuni@clubjr.comまで必要事項をご記入の上メールをお送りください。
メールをいただいた後に詳細をご案内いたします。スケジュールに余裕があれば通常料金でご案内しますが、工場の混み具合によっては特急料金でのご案内になることもあります。
その他ユニフォームに関してのお問い合わせは、yuni@clubjr.com(担当:新里・山口)までご連絡下さい。

 

■宿泊について
宿泊施設関係のグラウンドを使用するため、宿泊は必ず株式会社ssbeeにお申し込みください。(参加の条件になります)
※参加確定チームに対して宿泊申込書を送らせていただきます。

 

■問い合わせ先
お問い合わせはクラブジュニア「VC ミックスアルティメット大会事務局」までご連絡下さい。
TEL:03-5654-7038 E-mail:event@clubjr.com (担当:上原・深野・本名)

★イベント中に撮影された写真・動画等を主催者である株式会社クラブジュニアの活動目的の為に使用する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

 


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode