半期のご挨拶!

毎年、年末には一年のご挨拶をさせていただくのですが、今年は「新型コロナ」の影響もあり、半期のまとめとしてご挨拶させていただきます。

 

本来ならばこの時期、スタッフはほとんどの週末、大会会場に出向き真っ黒になり業務に励んでいるはずでしたが、今年は3月のDreamCup以降、未だに大会やイベントが開催出来でいない状況が続いています。

皆さんとお会い出来ないこと、とても残念に思います。

 

会社の業績もこのような状況が長く続くと存続の危機にも陥りますが、スタッフからの新しい企画や新商品の提案、ドッチビー等の販売によりお陰様でこの半年、イベントや大会が開催出来なくとも、昨年と変わらぬ業績を上げることが出来ています。

 

ただ、この先以降もこのような状況が続く限り、大変さは変わらないので、今、出来る事をやっていきたいと思います。

大会やイベントが早く開催出来る事を信じ、準備を怠らないよう頑張ります。

皆さまもお身体ご自愛いただければと思います。

クラブジュニアのメンバーは、みんな元気ですよ〜(*^^)v

 

また、今回の豪雨により被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

まだまだ、危険な状況が続いてるようですが、十分にお気を付けください。

 

螢ラブジュニア(clubjr)

代表取締役社長 吉田昭彦(akihiko yoshida)

スタッフ一同&キャッチ(staff&Catch)

 

 

早くこんな笑顔が見たい(>_<)

 


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode