クラブジュニアオリジナルマスクについて!

先般ご紹介させていただいた「クラブジュニアオリジナルマスク」が今月末に入荷予定です。

実はこちらの商品、販売目的で製作したものではなく「新型コロナウイルス感染症」でマスク等が不足している中、製造元のBoon、デザインを担当してくれた新城君、この商品のアテンダントをしてくれた神崎君等の手助けもあり、今までお世話になったフライングデイスク関係者の皆様の一助になればと思い製作したものです。

 

中々全員の方に配布するのは、生産数量や郵送費等、経費面で難しいのですが、出来るだけ多くの方々に配布出来ればと思っています。配布方法として、6月1日よりネットでお買い物をしてくださった皆様、今回支援Tシャツをご注文いただいた皆様、外出解除により、shopにお越しいただく機会があり、買い物をされた皆様、日頃よりお世話になっている方々に無料でプレゼントさせていただきます。

尚、お子様がいるご家庭の方には、お買い求め時にお伝え願えれば、小学生以下とさせていただきますが無料で差し上げたいと思います。詳細については、担当から近日中にSNSでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

 

螢ラブジュニア 

代表取締役社長

吉田昭彦

 

 

仕様

外側:microfiber(昇華生地)

内側:poly brushed(ポリ起毛)
紐:spandex(ポリウレタン弾性繊維
生産国:フィリピン
製造元:Boon(フィリピン)
配布元:螢ラブジュニア
対象:花粉症、風邪、ほこり等
*抗菌作用はありません。
*6柄(S・М・L)
*洗濯可

向かって左、当社スタッフの山口が使っているのがМサイズ、向かって右の本名が使っているのがLサイズです。

基本、Sが小学生に入る前〜小学生低学年、Мサイズが小学生高学年〜女性、Lサイズが男性ですかね。

 

 


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode