UNG東北(社長編)(*^^)v

「2019UNG東北」の設営、運営の為、7月26日(金)〜28日(日)まで宮城県七ヶ宿運動公園に伺ってきました!

 

20190726_104343.jpg

20190726_104010.jpg20190726_104115.jpg

 

立派なダムがありました!

 

20190726_112703.jpg

 

設営日、クラブジュニア東北のとかさんと二人、暑い暑い、とっても蒸し暑い中での設営、久々の重労働でした!

設営後のビールは最高でしたね(*^^)v

 

20190726_172335.jpg

20190726_172310.jpg20190726_143529.jpg20190726_172344.jpg20190726_172243.jpg

 

さて、初日も設営日と同様、無風、蒸し暑い、熱中症が心配でしたが、何とか乗り切りました。

夕方にはオールスター戦を開催する予定でしたが、雷が発生したので中止、翌日に延期させていただきました。

 

20190727_125258.jpg20190727_091621.jpg20190727_091546.jpg20190727_092705.jpg20190727_091509.jpg

20190727_103418.jpg

 

汗が噴き出る感覚久々でした!

 

20190727_091441.jpg

 

高月さん、有難うございました!

 

20190727_142608.jpg

 

初日からはお手伝いのメンバーも増え、夜は懇親会、大いに楽しみました(*^^)v

 

20190727_192121.jpg20190727_202255.jpg

 

さき、あゆみも有難う!

助かりました。

 

20190727_202149.jpg

 

とかさん、相良トレーナーも有難うございました!

 

20190727_202139.jpg

 

名物のうーめん、宮城といえば牛タン、美味しかったです!

 

20190727_201215.jpg20190727_192053.jpg

 

二日目早朝グラウンドに行くと、なななんと、台風の影響で深夜に振った雨でグラウンドが水没・・・嘘でしょう・・・

もう、笑うしかありませんでした。

急いでコート移動、タイムスケジュールの変更等、何とか無事に終えることが出来ました。

午後からは風も強く選手の皆さんは大変でしたね、お疲れさまでした!

 

 

20190728_075429.jpg20190728_075755.jpg20190728_075432.jpg20190728_075539.jpg

 

20190728_143851.jpg20190727_150222.jpg20190728_144047.jpg

 

レッドブルのお姉さんたちも参上!

 

20190728_115613.jpg

 

まぁ、年間に多くの大会やイベントをこなしていると、色んなことが起きますがスタッフの迅速な対応、参加された選手のみなさのご理解にいつも助けられています。

来年以降も各地区でのUNGは続けて開催します。

また、是非、参加してください!

有難うございました(*^^)v社長

 

20190728_165043.jpg20190728_165443.jpg20190728_165513.jpg

 


コメント
今年もありがとうございました!
あれやこれや大変でしたが、くまが出なくて良かったです!
猿はいたみたいだけど…(笑)
  • たかちゅき♪
  • 2019/07/29 9:31 PM
こちらこそ何時も有難うございます。
やっぱ、CJ絡みに高月さんがいないと寂しいですね(*^^)v帰りは、白石のインターから帰ったのですが、国見のほうが断然近かったです。ただ、猿や熊がでる峠道は、何ともです。(笑)でも、次回は峠越えしまーす。
  • 社長
  • 2019/07/30 11:24 AM
ホントだ…!
地図で見ると、ちょっとめんどい峠道があるだけですね。
ぼくなら迷わずそっちです(笑)
  • たかちゅき♪
  • 2019/07/30 10:24 PM
結構やばい峠道でしたよ!
崖から落ちないように(笑)
  • 社長
  • 2019/07/31 9:36 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode