第一回 ClubJr. Monthly Clinic 終了しました!

昨日行われました

ClubJr. Monthly Clinic

が無事に終了しました✨

 

特別講師としてお招きした

文化シヤッターBuzzBullets・齊藤氏(まんまさん)からごあいさつを頂き、クリニック開始🥏

 

 

まんまさんの熱のこもった指導が始まります。

 

『基本的なことをおろそかにしない。これはどのカテゴリーに進んでも変わらない』


まんまさんがクリニック中に、何度も繰り返し口にしていました。

 

スローオフダッシュ、ストーリング、アップコールなど...

強いチームほど、誰でもできることを徹底してやる。

文化シヤッターBuzzBulletsの強さを垣間見たような気がしました。

 

 

ここでは伝えきれないくらい濃密な時間となりました。

何度も言いますが、本当に豪華です。

 

上達のための『きっかけ』をつかみに来てください。

 

参加してくれた3人ありがとうございました❗

また来月も待ってます😊

 

 

来月は5月28日(火)の開催です❗❗

皆様のご参加、お待ちしております✨

 

たく

 

JUGEMテーマ:スポーツ


コメント
大阪、関西での開催予定はありませんか?
  • 関西外大生
  • 2019/04/24 7:08 PM
今のところ予定はありませんが、今後は開催したいと思います✨
5月11日.12日にクラブジュニア主催、日本のトップチームの招待試合がJGreen堺で開催されるので、是非、観戦に来てください✨
その時に色んなお話ができると思いますよ☺
因みに台湾のナショナルチームも参戦します✨
  • 社長
  • 2019/04/30 11:38 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode