2018UNG仙台終了!

7月21日に開催される「2018UNG仙台大会」準備&運営の為、金曜日の午後から宮城県船岡へ!

 

当日は酷暑の中での大会となり、熱中症計が大活躍、この指針を参考に、今回30分ゲームを途中から20分ゲームに短縮、尚且つ10分経過時点で2分の給水タイム、軽い熱中症が数人出たぐらいで、何とか無事に大会を終えることが出来ました。

今後この酷暑の状況が続くのであれば、中断、中止も視野に入れながら大会を運営しないといけないと感じました!

暑い中、お手伝い頂いた宮城県FD協会の皆さんと弓田トレーナーには大感謝です!社長

 

20180721_082654.jpg

 

金曜日の行きの車の中約4時間は、遠藤が大好きだったAKB48のCDを拝聴!

意外に良い(笑)

 

20180720_164403.jpg

 

到着後は軽いランニングで汗をかき、その後、宮城県フライングディスク協会の重鎮の皆さんとCJ東北のとかさんと会食しながらの打ち合わせ、走った後のビールは格別でした!(^^)!

 

ランニングコースは仙台大学周辺、今年の阪神タイガースドラ一の馬場君の懸垂幕が飾られていました!(^^)!

 

20180720_172019.jpg

20180720_172037.jpg

 

明日は頑張りましょう!(^^)!

 

20180720_191910.jpg

FB_IMG_1532093792121.jpg

 

この後の部屋飲みも実のあるものでしたね!

 

20180721_062140.jpg

 

大会当日は早朝より、設営、しかし暑い、設営中ウエアが汗だく・・・

これは熱中症に十分気をつけなければですね(>_<)

 

20180721_082639.jpg

20180721_082728.jpg20180721_101402.jpg20180721_101428.jpg

20180721_101509.jpg

20180721_101513.jpg

20180721_101442.jpg

 

熱中症計大活躍!

 

20180719_175132.jpg

 

暑い中、集計もお疲れ様でした!

 

20180721_101535.jpg

 

少し余裕が(笑)

高月会長〜無茶ぶり応えていただき有難うございました!

 

20180721_150234.jpg

 

お陰さまで大会を無事に終えることが出来、選手の皆さんにも感謝です!

協力いただいた仲野先生、弓田恵里香先生の写真は後程、アップさせていただきます。

有難うございました!

 

20180721_150213.jpg


コメント
AKBを聴きながら、遠路ありがとうございました!
前日の夜も楽しかったし、肉もお酒もおいしかったです!!
当日はメディカルてんてこまいになるような状況で、暑いのにヒヤヒヤしましたね…。
また、よろしくお願いします!
  • たかちゅき♪
  • 2018/07/24 12:25 PM
フライングゲット&恋するフォーチュンクッキーでのりのりでした!(笑)
南三陸にもAKB48!
  • 社長
  • 2018/07/25 3:13 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode