カンボジアでアルティメット!(^^)!

昨年末、カンボジアの小学校でディスクの普及をするとのことで、

中古ディスクを20枚ほど協力させていただいた

日本大学OGの大内巴瑠子さんからの報告です。

また、何かあれば協力させていただきますね!(^^)!社長

 

クラブジュニア 吉田社長

 

あけましておめでとうございます。 

元旦に、カンボジアから帰国しました。

頂いた20枚のディスクを、カンボジア・シアヌークビル(海沿いの町です)の小学校4校に配り、

そのうち1校で全学年に授業を行いました。

 

カンボジアの子供たちは、良くも悪くも、日本の子供たちとは違い、元気いっぱいの子供たちと授業することができ、とても楽しかったです。

現地では、「ボッチャーン(お皿投げ)」という名前で呼んでいましたが、初めてのアルティメットに興味津々で、とても楽しんでくれました。

また、私の帰国後にも早速授業で取り組んでくれているようです。

 

急なお願いにも関わらず、ご協力いただき本当にありがとうございました。

現地の様子は、話すときりがないのですが、取り急ぎ、お礼とご報告のメールをいたしました。

数枚ですが、写真も送らせていただきます。

 

!cid_20CBC664-917A-4053-947D-461CEE6EBAC6.jpg!cid_84705F53-D600-442E-8408-D11845561F39.jpg!cid_7A7CF3D6-6B93-4838-AB46-37E04DA6E39A.jpg


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode