2017GaiaCup託児所!(^^)!

今年のGAIAカップも定数の96チーム以上のエントリーがありましたが、

コート数の関係で全て受け入れられるず、大変申し訳ございませんでした。

 

現在、グラウンドについては富士市と交渉中で、

まだまだ、時間がかかるかと思いますが、努力しておりますので

グラウンド拡大についは、今しばらくお待ちいただければと思います。

 

さて、今年のGAIAカップも無料託児所を設けますが、時間厳守でお願したいと思います。

多少ですが、最近、時間にルーズになっている方もおられるので、保育士さんがお困りのようです。

預ける場合は諸々の注意点を守り、時間厳守でお願したいと思います。

 

受け付けは午前9時より、最終受付は15時です。

その他、今回は託児所(コンテナ)横に6坪テントを用意させていただきます。

6坪テントについては、お母さん方の要望により、おむつ等の交換、

授乳室として活用頂ければと思います。

 

20160316_1584044.jpg20161021_1807713.jpg20170317_1946223.jpg20161021_1807712.jpg

20170119_1893373.jpg


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode