【ENDOU CUP】無事終了!(^^)!

ENDOU CUP】が無事に終了したそうです。

有難うございました!(^^)!社長

 

以下沖縄の仲程洋輔君からです。

 

この度は【ENDOU CUP】開催に当たり協賛品をご提供頂き誠にありがとうございました。

お蔭様で県内外から36名の参加者集まり、晴天の中ディスクゴルフ競技を知ってもらい、楽しんでもらえた素晴らしいイベントになりました。

 

このイベントには故 遠藤博之氏のディスクスポーツに対する熱い情熱と、遠藤氏が思い描いていたディスク界の未来予想図を、現代の若い世代へとバトンタッチが少しばかりですが出来たのではないかと感じております。

 

この機会にこの今帰仁村からディスクゴルフを通し、沢山のプレイヤーと関わり、ディスク界に幅広く貢献していけたらと思います。

最後になりますが、改めましてこの度はご協賛頂きありがとうございました。

 

!cid_B6704B63-CF6C-463A-9D26-FABEB9935BC1.jpg


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode