訃報

              訃報
6月10日、11日に長野県菅平高原で開催されたミックス大会期間中の10日(土)に
当社マネージャーの遠藤博之が、くも膜下出血で倒れ緊急搬送されました。
当日、病院での5時間の緊急手術をのりきり、翌日まで何とか持ちこたえたのですが、
日曜日の夕方、ご家族、クラブジュニアのスタッフに見守られながら永眠いたしました。
突然のことで、まだ混乱していて整理がつかない状況ですが、
通常業務を含め、今週、来週と大きな大会が続きます。
我々現有スタッフで、彼が育ててきた大会やイベントをきちんと引き継ぐことが、
彼の供養なると思います。
これからもスタッフ一丸となり、頑張っていきたいとおもいます。
彼とは学生時代からの付き合いで、縁あって26歳の時にクラブジュニアに入社、公私ともに
家族同様のお付き合いをしていました。
本当に残念でなりません・・・
ディスク界の皆さまには、えんちゃん、えんちゃんと親しみをこめ接していただいたこと
心から感謝いたします。
ダブルピースで、はにかんだ笑顔が素敵だったえんちゃんを、笑顔で見送ってあげてください!
えんどう、ありがとう。
螢ラブジュニア
代表取締役社長
吉田昭彦
Untitled02.gif
Untitled01.gif

コメント
本日突然の連絡で驚きしかありませんでした。
2月に楽しく飲んだばかりだったのに、御冥福をお祈りします。
  • 西
  • 2017/06/12 8:41 PM
西、有難う。
  • 社長です。
  • 2017/06/13 11:03 AM
学生時代、バレーボール部やプールの監視員のバイトで一緒でした。本日、連絡を受けて、驚きと悲しみを禁じえません。御冥福をお祈りいたします。
  • 鈴木
  • 2017/06/15 12:03 AM
そうなんですか、わざわざ書き込み有難うございました。昨夜の通夜では、約600名の方々が遠藤に会いに来てくれました。今更ながら彼が沢山の人に愛されていたこと嬉しく思います。
本当に残念ですが、これから彼の分も皆で頑張って行こうと思います。
  • 社長
  • 2017/06/15 9:28 AM
遠藤さんには、学生の頃大変お世話になりました。卒業してからはフライングディスクから離れてしまい、直接お会い出来ずにいたので、今回の訃報に大変驚いています。
遠藤博之さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
  • 小島悠介(獨協waft!OB)
  • 2017/06/16 5:17 PM
わざわざ連絡有難うございました。
遠藤も喜んでいると思います。
  • 社長です。
  • 2017/06/17 8:18 AM
大変遅れてしまいましたが本日此度の訃報を知りました。
2008年度のカナダ大会の際たくさんのサポートを受けました。
本当にありがとうございました。
  • 林(2008年度under19日本代表、成蹊大学Libelos OB)
  • 2017/08/25 11:21 AM
書き込み有難うございました❗
遠藤も喜んでいると思います❗
  • 社長です。
  • 2017/08/31 8:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode