調布第三小学校(二日目)!(^^)!

今日も行ってまいりました!

調布第三小学校の授業、今日は2時間目の5年生93名、3時間目は6年生約100名

5年生と6年生には、プラスチックのディスクを使いスロー&キャッチ、

走りながらのキャッチ等、色な事にチャレンジしていただきました。

4時間目の1年生約100人には、昨日同様ドッヂビーを使い楽しく遊んでいただきました!

 

私たちも数多くの講習会を経験させていただいていますが、

二日間の授業を終え、また新たな発見等があり次回に活かせそうです。

 

今回、この企画を提案していただいた上智大学フリークスOGの塚松美穂さんに感謝、

そして二日目は、この小学校に息子が通っている東大ブラウニーズOBの与倉君と

息子、娘が通っている上智大フリークスOBの塚松圭君がお手伝いに来てくれました。

塚松夫婦、与倉君に感謝です!

有難うございました!(^^)!社長

 

PS:調布第三小学校の中休みには、ドッヂビーが沢山飛び交っていました!

素晴らしい!!(^^)!

 

070507093818_1.gif

20161221_141108.jpg

 

圭は午後から仕事があったので集合写真には写らず、

なので、この写真を掲載しておきま〜す!!(^^)!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode