第4回亘理町ドッヂビー大会!

今年で4回目となる亘理町でのドッヂビー大会、震災後から募金活動はやっていたのですが、
直接的に何か出来ないか、その時、富士市のボランティア団体長峰さんや
文化シヤッターの當山さんから被災地でドッヂビー大会のお話を頂きました。

震災の翌年から続いているこの大会、子供たちにも笑顔が戻り
少しですがお役に立ってているような気がします。
最近では、亘理町の子供達に我々が元気をもらっているような感じです。

まだまだ、仮設住宅が立ち並んでいたり、海沿いでは工事をしていたりと
現実は厳しい状況ですが、これからもこの大会を軸にお役にたてればと思います。

20150325_075815.jpg
20150325_085339.jpg

応援してくださる会社も沢山増えました!

20150325_085840.jpg

文化シヤッターさんからオリジナルドッヂビー、
クラブジュニアからは、カモフラや雪上用ドッヂビー
ミニドッヂビーをプレゼントさせていただきました。

20150325_084118.jpg

今年は昨年より2チーム多い、10チーム200名以上の子供達が参加していました。
富士市の長峰さんよりご挨拶。

20150325_093433.jpg
20150325_093424.jpg

選手宣誓!

20150325_094439.jpg

選手宣誓のあとは準備体操、なななんと妖怪体操!
子供達、全員踊れます!(@_@;)

20150325_094623.jpg
20150325_094645.jpg

大会には沢山の方々が応援に来てくれています。
宮城県フライングディスク協会の高月会長、
恒例のフリーアナウンサーとのツーショット!

20150325_084931.jpg

おきぬさんともツーショット!

20150325_085251.jpg

そして東北学院大学、東北大学、仙台大学の子達がお手伝いに来てくれました。
ありがとう!
クラブJrのウエア、アピールタイムでもあります!(笑)

20150325_085043.jpg

さて、ゲームが始まります。
どの試合も熱戦です!

第一コートの全ての審判をやった文化の長尾さん、おきぬさん、お疲れ様でした!

20150325_114033.jpg
20150325_113809.jpg
20150325_140253.jpg
20150325_135905.jpg
20150325_135756.jpg
20150325_140653.jpg
20150325_112808.jpg
20150325_113711.jpg
20150325_114226.jpg
20150325_112423.jpg

お昼休みに的当て大会!
こちらも盛り上がりました!

20150325_125618.jpg

私はエキシビジョンマッチに参戦、ちょっと頑張りました!
亘理町の先生チームとスタッフチーム、勝たせていただきました!!(^^)!

1427360154009.jpg
1427360164407.jpg

地元の子達と静岡県富士市の子達のエキシビジョンマッチもあり
こちらも大いに盛り上がりました!

20150325_121200.jpg

応援幕も子供達が作ったようです。
素晴らしい!

20150325_083547.jpg
20150325_083609.jpg
20150325_083537.jpg
20150325_083500.jpg

テレビも入ってました!
子供達カメラに向かってピース!!(^^)!

20150325_141213.jpg
20150325_113849.jpg

選手のみなさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
また、来年、亘理町でお会いしましょう!

20150325_142210.jpg
20150325_142158.jpg
20150325_143958.jpg
20150325_143704.jpg

コメント
フリーアナウンサーとは笑顔なのに、おきぬさんとは・・・(+_+)
エキシビジョンマッチ、ある意味盛り上げることが出来て良かったッス!!
  • たかちゅき♪
  • 2015/03/26 11:53 PM
ちょっとニヤニヤし過ぎ!!(^^)!社長
  • 社長です。
  • 2015/03/27 1:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode