ドッヂビー大会in亘理町!

3月25日(月)宮城県亘理町にてドッヂビー大会のお手伝い

この大会は昨年に引き続き開催された大会で、震災にあった子供たちに
元気になってもらおうとNPO法人HAPPY DISC PROJECTの長峰さん達が
考えられた大会で、その趣旨に賛同し文化シヤッターさん、クラブJr他で
応援させていただいています。

20130325_080100.jpg
P1040162.JPG

先ずは朝8時から設営のお手伝い、その後仙台大学の学生、東北大学の学生
宮城県FD協会のメンバーとともに運営のお手伝い

クラブJrからは私ときぬえ、そして今回スペシャルゲストとして、
昨年の世界選手権ウィメン部門で見事金メダルに輝いた森さんに来ていただきました。
森さんには、子供たちの前で色々なスローをみせていただきました!

会場に入って最初に目についた横断幕
なななんと吉田タイガース、むむむタイガーズ、まっいいでしょう!
私がオーナーのようなチーム、頑張ってほしいものです

写真.JPG
20130325_145327.jpg

どのゲームも白熱した展開で、子供達も真剣そのもの、みんなガンバレ

P1040077.JPG
P1040151.JPG

大人チームも参戦
ここには森さんにも参加していただきました
ゲーム終了後、子供たちにサインを求められていましたね!
そう言えば年齢も聞かれてましたね

P1040105.JPG

大会の合間には、ディスゲッター9でも楽しんでいただきました

20130325_124314.jpg

今回は8チームが参戦!

P1040174.JPG
P1040180.JPG
P1040177.JPG

優勝の瞬間!
やったぞー

20130325_141347.jpg

とにかく沢山の笑顔に出会えました

IMG_2614.JPG
IMG_2657.JPG
20130325_144620.jpg

先生達も心からこの大会を楽しんでいたように思います
優勝おめでとうございます

IMG_2639.JPG

コメント
みなさん、遠くからの参加、ありがとうございました。
子供達の元気な姿がなによりですよね!
去年よりもレベルが上がってて、毎年この成長を見ていくのが楽しみになりました。
社長も、『吉田○○』…と言うチームが確実に存在するので毎年楽しみですね!!
  • たかちゅき♪
  • 2013/03/27 12:27 AM
来年、ジャイアンツになっていたらどうしよう!!(^^)!
  • 社長
  • 2013/03/27 9:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode