日本体育大学/上智大学

2019 Boon Young Star Cup で優勝をした

メン部門:日本体育大学 BARBARIANS

ウイメン部門:上智大学 FREAKS

2チームの優勝賞品ユニフォームの作製を致しましたので、ご紹介致します!

 

◇日本体育大学 BARBARIANS

 

◇上智大学 FREAKS

 

偶然に2チームとも上下黒色のシンプルデザインとなりました。

 

次回の優勝チームにもユニフォームのプレゼントができるかもしれません!

2020 Boon Young Star Cup のご参加お待ちしております!!

 

ユニフォーム担当:新里

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ


Charand-Parand/mishmash/vahul/DBJA/Buzz Bullets

3月もあっという間に過ぎていき、来週はもう4月ですね。

 

ドリームカップで新しいユニフォームを作成して頂いたチームをご紹介します!

 

まずは、地元静岡大学の卒業生が集まったCharand-Parand

 

 

続いては同志社大学の卒業生が集まったmishmash

 

そして、関東圏ゆるふわ系アルティメッターの集まりvahul

 

 

そして日本ドッヂビー協会STAFFの皆さんDBJA

 

そして最後に文化シヤッターBuzz Bullets

 

文化シヤッターBuzz Bulletsの皆さんには他Bodyでも作製頂いたので、また後日ご紹介致します。

 

各大会の昇華ユニフォーム受付締め切りも迫っております。

作製をお考えの皆さまは、お気軽にお問い合わせください。

 

ユニフォームオーダーアドレス:yuni@clubjr.com

 

お待ちしております。

 

ユニフォーム担当:新里

 


昇華ユニフォーム作製枚数変更のご案内

日頃から多くの皆さまにユニフォームを作製頂きありがとうございます。
昇華ユニフォーム(GAIA及びBoon)の作製にあたり2019年4月1日受付分より変更となる部分がありますので、ご案内となります。
現在昇華ユニフォームを同じデザインで継続作製をする際には、
通常枚数作製:新規作製同様に各アイテム12枚以上
少枚数作製:各アイテム6枚〜11枚(通常枚数作製価格に1枚あたり500円UP)
上記の設定をしておりました。
このため、新入生が6人以上いないと作製が出来ないという状況となりご不便をお掛けしておりました。
この度、工場とも調整をして継続作製を各アイテム3枚から作製が出来るようになりました。
◇変更後◇
通常枚数作製:変更無し
少枚数作製:各アイテム3枚〜11枚(通常枚数作製価格に1枚あたり500円UP)
ただし3枚〜5枚の場合は通常の納期よりお待ち頂く場合がありますのでご了承下さい。
納期については、作製のご依頼を頂いた際にご案内を致します。
多くの皆さまからのご依頼、お待ちしております。
ユニフォーム担当:新里・山口

岩手大学RASIS

各地で卒業式が行われていますね。

今回、岩手大学RASISが卒業記念品として作製して頂きました!

 

とてもきれいな柄になりました!

 

 

とかジャムもしっかり持ってますね。

ご卒業、おめでとうございます!

 

ユニフォーム担当:新里


スイカチャンピオン

石垣島ビーチで優勝したスイカチャンピオンのユニフォームを紹介したいと思います!

 

石垣島のきれいな海にも負けない、デザインとなりました。

着てみると、統一感のあるいい感じのユニフォームです。

 

 

赤シャツとは別に白シャツも作製頂きました。

優勝おめでとうございます!

 

ユニフォーム担当:新里


全日本選手権地区予選用昇華ユニフォーム締め切りについて

DREAM CUP が終わり、新年度に向けてチームに新しく加わるメンバーもいるかと思います!

全日本アルティメット選手権(地区予選)で着用する昇華ユニフォーム(GAIA及びBoon)のみの締め切りのお知らせとなります。

 

◇中部地区予選(5/25-26)

新規作成希望デザインイメージ案の受付:4/3(水)13:00まで

継続作製ユニフォームのオーダー(サイズ・番号)受付:4/3(水)13:00まで

 

◇北海道・東北/関東/関西・中四国地区予選(6/1-2)

新規作成希望デザインイメージ案の受付:4/10(水)13:00まで

継続作製ユニフォームのオーダー(サイズ・番号)受付:4/15(月)13:00まで

 

◇九州・沖縄地区予選(6/8-9)

新規作成希望デザインイメージ案の受付:4/17(水)13:00まで

継続作製ユニフォームのオーダー(サイズ・番号)受付:4/22(月)13:00まで

 

今回の受付締め切りは、昇華ユニフォームの通常締め切りのみとなります。

工場の込み具合にもよりますが、特急作製価格で締め切り後に受付が出来る場合もありますのでお問い合わせください。

 

CLUB Ultimateユニフォーム場合は使用するBodyカラーにより、大会約3週間前まで受付をしております。

 

大会によっては本日より約3週間後の通常受付の締め切りとなってしまいますが、ご注文お待ちしております。

 

ユニフォーム担当:新里

 


湘南シーゴリラズ/上智大学

先週末はドリームカップでしたが、その少し前にも各地で大会が行われていました!

その大会で新しいユニフォームを作成した2チームを紹介します!!

 

まずは、上智大学が毎年恒例のカイマナクラシックスに参加していました。

『平成最後の○○○』

日本画風のユニフォームとなりました!

3日間で9試合、ハードなスケジュールだったようです。

お疲れさまでした!

 

続いては石垣島ビーチに参加していた湘南シーゴリラズです!

大会結果はベスト4にSOTG賞!

おめでとうございます!!

 

12月〜2月は大きな大会は少ないですが、色んな大会で作製して頂きありがとうございます!

素敵な笑顔の写真もありがとうございます!!

 

ユニフォーム担当:新里

 

 


DEATH STAR/ネンゴーズ

先日行われた甲州オープンで新しいユニフォームで参加頂いたチームを紹介します!

 

まずは【DEATH STAR

明治大学と横浜国立大学の2チームのOBと現役生が集まったチームです。

宇宙感のあるデザインとなりました。

 

写真では見えづらいですが、パンツには惑星の光が散りばめられています。

 

続いては、【ネンゴーズ

今までガッツで活動してきたチームがアルティメットに参戦!

CLUB Ultimateの長袖シャツだったのを、半袖シャツに変えて作製してくれました。

 

常に楽しそうに、元気なチームでした!

 

次回は石垣島ビーチ編をお伝えしたいと思います。

 

ユニフォーム担当:新里


明星大学 SPARKS

昨日行われた関西の大会に、明星大学が新しいユニフォームで参加をしていました。

元々白色のシャツを着用していましたが、長袖のユニフォームも…ということでCLUB Ultimateの長袖を使用して作製頂きました。

 

文字やロゴの大きさをこだわり抜いたデザインで、なかなか素敵に仕上がりました。

国内シルクプリント仕様で、シンプル且つかっこよく!

笑顔の集合写真も頂きましたので、デザインと共に掲載させて頂きました。

ありがとうございます!

 

ユニフォーム担当:新里

 

 


GAIACUPユニフォーム大賞2018

GAIACUPユニフォーム、最後は大賞の2チームです!

 

まずは今年からはBoon部門も作りまして…

大賞はサンフランシスコドナルドダックスでした!

プレー中もかわいいデザインが目に留まる素敵なデザインでした!

 

そして今年のGAIA大賞は91EEMMY

実は以前もユニフォーム大賞を獲ったチームです!

 

毎年皆さん素敵なデザインで大会を楽しんでくれています。
2019年も色んなデザインを楽しみにしています!

 

2018年、GAIACUPだけでなく多くのユニフォームを作成頂きありがとうございました!!


| 1/15PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode