岩手大学RASIS

各地で卒業式が行われていますね。

今回、岩手大学RASISが卒業記念品として作製して頂きました!

 

とてもきれいな柄になりました!

 

 

とかジャムもしっかり持ってますね。

ご卒業、おめでとうございます!

 

ユニフォーム担当:新里


スイカチャンピオン

石垣島ビーチで優勝したスイカチャンピオンのユニフォームを紹介したいと思います!

 

石垣島のきれいな海にも負けない、デザインとなりました。

着てみると、統一感のあるいい感じのユニフォームです。

 

 

赤シャツとは別に白シャツも作製頂きました。

優勝おめでとうございます!

 

ユニフォーム担当:新里


全日本選手権地区予選用昇華ユニフォーム締め切りについて

DREAM CUP が終わり、新年度に向けてチームに新しく加わるメンバーもいるかと思います!

全日本アルティメット選手権(地区予選)で着用する昇華ユニフォーム(GAIA及びBoon)のみの締め切りのお知らせとなります。

 

◇中部地区予選(5/25-26)

新規作成希望デザインイメージ案の受付:4/3(水)13:00まで

継続作製ユニフォームのオーダー(サイズ・番号)受付:4/3(水)13:00まで

 

◇北海道・東北/関東/関西・中四国地区予選(6/1-2)

新規作成希望デザインイメージ案の受付:4/10(水)13:00まで

継続作製ユニフォームのオーダー(サイズ・番号)受付:4/15(月)13:00まで

 

◇九州・沖縄地区予選(6/8-9)

新規作成希望デザインイメージ案の受付:4/17(水)13:00まで

継続作製ユニフォームのオーダー(サイズ・番号)受付:4/22(月)13:00まで

 

今回の受付締め切りは、昇華ユニフォームの通常締め切りのみとなります。

工場の込み具合にもよりますが、特急作製価格で締め切り後に受付が出来る場合もありますのでお問い合わせください。

 

CLUB Ultimateユニフォーム場合は使用するBodyカラーにより、大会約3週間前まで受付をしております。

 

大会によっては本日より約3週間後の通常受付の締め切りとなってしまいますが、ご注文お待ちしております。

 

ユニフォーム担当:新里

 


湘南シーゴリラズ/上智大学

先週末はドリームカップでしたが、その少し前にも各地で大会が行われていました!

その大会で新しいユニフォームを作成した2チームを紹介します!!

 

まずは、上智大学が毎年恒例のカイマナクラシックスに参加していました。

『平成最後の○○○』

日本画風のユニフォームとなりました!

3日間で9試合、ハードなスケジュールだったようです。

お疲れさまでした!

 

続いては石垣島ビーチに参加していた湘南シーゴリラズです!

大会結果はベスト4にSOTG賞!

おめでとうございます!!

 

12月〜2月は大きな大会は少ないですが、色んな大会で作製して頂きありがとうございます!

素敵な笑顔の写真もありがとうございます!!

 

ユニフォーム担当:新里

 

 


DEATH STAR/ネンゴーズ

先日行われた甲州オープンで新しいユニフォームで参加頂いたチームを紹介します!

 

まずは【DEATH STAR

明治大学と横浜国立大学の2チームのOBと現役生が集まったチームです。

宇宙感のあるデザインとなりました。

 

写真では見えづらいですが、パンツには惑星の光が散りばめられています。

 

続いては、【ネンゴーズ

今までガッツで活動してきたチームがアルティメットに参戦!

CLUB Ultimateの長袖シャツだったのを、半袖シャツに変えて作製してくれました。

 

常に楽しそうに、元気なチームでした!

 

次回は石垣島ビーチ編をお伝えしたいと思います。

 

ユニフォーム担当:新里


明星大学 SPARKS

昨日行われた関西の大会に、明星大学が新しいユニフォームで参加をしていました。

元々白色のシャツを着用していましたが、長袖のユニフォームも…ということでCLUB Ultimateの長袖を使用して作製頂きました。

 

文字やロゴの大きさをこだわり抜いたデザインで、なかなか素敵に仕上がりました。

国内シルクプリント仕様で、シンプル且つかっこよく!

笑顔の集合写真も頂きましたので、デザインと共に掲載させて頂きました。

ありがとうございます!

 

ユニフォーム担当:新里

 

 


GAIACUPユニフォーム大賞2018

GAIACUPユニフォーム、最後は大賞の2チームです!

 

まずは今年からはBoon部門も作りまして…

大賞はサンフランシスコドナルドダックスでした!

プレー中もかわいいデザインが目に留まる素敵なデザインでした!

 

そして今年のGAIA大賞は91EEMMY

実は以前もユニフォーム大賞を獲ったチームです!

 

毎年皆さん素敵なデザインで大会を楽しんでくれています。
2019年も色んなデザインを楽しみにしています!

 

2018年、GAIACUPだけでなく多くのユニフォームを作成頂きありがとうございました!!


GAIACUPユニフォーム

今年は多くのチームがGAIACUPにBoonで作製して頂いたので、本日はGAIACUP/Boon編です!

 

まずは前回からリピートで作製頂いたVoladores

ビーチの大会もこのユニフォームで参加して頂きました!

 

愛知の東海オープンで知り合った7大学からなるrelaciones

チーム名の由来は『繋がり』

 

中京大学1・2年生チームPluto

宇宙をイメージしたデザインです!

 

1993年生まれ世代のくいだおれ

パンツには大阪をモチーフにしたロゴが色々入っています。

 

早稲田大学1年生チーム走れば間に合うんじゃないですか

シャツにはすごく細かい模様を入れた龍のデザインです。

 

公式戦初出場!札幌医科大学KREUZ

緑シャツも作って頂きました!

 

色んなチームの3年生チームZEUS

写真では見えませんが、左袖に個人名が入っています!

 

中央大学3年生を中心にしたチームBOJI BULLETS

パンツにはカンボジアのデザインです!

 

魔法魔術学校からGRYFINDORSLYTHERIN

魔法が暴発しないように頑張ってくれました!

 

次回は大賞チームをご紹介です!!


GAIACUPユニフォーム

今日はクリスマス!そして2018年も残すところあと1週間!!

ユニフォーム紹介C廚靴泙后

 

まずは昨年ユニフォーム大賞を獲った早稲田大学2年生チームどんぴしゃり

どこにいても目に留まるユニフォーム。

 

同志社大学卒業生チームのMAGICIANN

大学チーム名【MAGIC】も盛り込んだロゴが入っています。

 

1994年生まれの同期チーム竹輪

パンツには竹を持ったパンダも小さく入っています。

 

慶應ホワイトホーンズ1年生チームRavens

Ravens(カラス)のように強くカッコ良いアルティメッター


慶應ホワイトホーンズ2年生チームCRACKS

背中もこんな素敵なデザインです。

 

早稲田大学卒業生同期チームいときち

毎年クマをモチーフに作ってくれています。

 

関東・関西の新社会人世代のチームあとむ

背中、飛んでます!

 

國學院大學卒業生チームJunk Market

TRIUMPH創立25周年、おめでとうございます!

 

1992年生まれの同期チームPechanity

チーム名の由来はペチャ……

 

本日ラストはGAIACUP当社公認サポートチームCLUB MONKEY JR

11月に1歳になった、たえちゃん。かわいい小さいサイズも作成できます!

 

まだまだありますGAIACUPユニフォーム!

お楽しみに!!

 

ユニフォーム担当:新里


GAIACUPユニフォーム

今年もあと2週間、今年も多くのチームがユニフォームを作成して頂きました!

その中で、先月開催されたGAIACUPで作製して頂いたチームをご紹介していきます!!

 

まずは毎年素敵なデザインのMINION

今年のユニフォームも完成度の高いデザインでした

次回はユニフォーム大賞、期待しています!
 

 

続いてはWEREWOLF

前回黒Bodyで作製して頂きましたが、今回白Bodyでの作製です。

このユニフォームでVCミックスも参加して頂きました。

WEREWOLF、今回のチームのモットーは『他力本願』

 

新社会人世代のB.B.Party


BARBARIANS・BOUHSEARS・FLIPPERS・Naughty Kids

 

社会人2年目、PEんぽこ

ゆるくやるつもりが、本気になってしまうチームです

 

インパクト抜群Miracle Nakaha

真ん中の子が、その子です!

 

関東2年生を中心としたULTRAGEE

WJUC2018MVPがいるとかいないとか。

 

,離薀好箸ちょこちゃっくちゃん

隠れ琵琶湖、見つけましたか?

 

まだまだ、紹介は続きまーす!

 

ユニフォーム担当:新里


| 1/14PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode