【トリガー】

関西地区で活動している【トリガー】がユニフォームを作成して頂きました!

 

以前は【CLUB Ultimate】と【GAIA】で作成をして頂いていましたが、今回ユニフォームを一新。

【Boon】で作成頂きました。

 

 

シャツは同じデザインで半袖/長袖でそれぞれ作成頂きました。

袖口と裾には統一した模様が入っています。

 

 

そしてこちらはパンツのデザインです。

シャツのロゴとは少し違うロゴがあり、サイド部分はシャツと同じ模様が入っています。

 

 

トリガーの皆さん、ユニフォームの作成ありがとうございます!

 

 

ユニフォーム担当:新里

 

 


東北大学OBチーム【澱】

東北大学ALBATROSSのOBチーム【澱(よどみ)】がユニフォームを作成して頂きました!

 

今回はこの写真をユニフォームデザインに組み込みました。

 

 

この場所は以前練習をしていた【澱橋河川敷】だそうです。

この写真を白黒に加工をし、背中にデザインしました。

 

 

大学チームのロゴと10周年記念のロゴも入っています。

画質の高い写真であれば、ある程度きれいにプリントをすることが出来ます。

予定していたazaleagamesは開催が出来ませんでしたが、後日集合写真をお送り頂きました。

 

 

OBチームが出来るくらい、東北大学も活動が長くなってきましたね。

ユニフォーム作成ありがとうございました!

 

ユニフォーム担当:新里

 

 


RAMPAGE

中京大学の4年生たちで構成した【RAMPAGE】がユニフォームを作成して頂きました!

石垣島で開催される予定だった全日本ビーチで着用の予定でした。

沖縄県開催ということで、シーサーと【石敢當】をモチーフにした中京大。

 

 

 

そして右袖には【宮古島】

遊び心を入れたデザインにさせて頂き嬉しいです、後輩たちありがとうございます!

 

ユニフォーム担当:新里

 


愛知学院大学 BATMAN

愛知学院大学 BATMAN がユニフォームを作成して頂きました。

 

コウモリをモチーフにしたデザインで長袖の2パターンとなります!

写真では見えにくいですが、コウモリロゴが色んな所に。

 

中部地区でも多くのチームが当社のユニフォームを着用頂けるようになって嬉しいですね!

愛知学院大学BATMANの皆さん、ありがとうございました!

 

ユニフォーム担当:新里

 

 


Sub Rosa

Sub Rosaにユニフォームを作製していただきました!

 

 

 

いろいろな大学の混成ミックスチームだそうです。

 

関東オープンに参加されていました!

 

黒ベースにうっすらとボタニカルなデザインがあしらわれています。

スタイリッシュでかっこいいユニフォームですね!(^^)

 

 

ぜひまた大会で着てくださ〜い!

 

 

ユニフォーム担当

ゆきえ🌷


酪農学園大学【ナナセントウシン】

酪農学園大学【ナナセントウシン】ユニフォームを作成して頂きました。

シャツの阿修羅像シルエットとは対照的にパンツには鮮やかな花のデザインとなりました。

 

ナナセントウシンが参加したのは北海道フライングディスク協会主催の【北海道インドアアルティメット2020】

雪も多く外での活動が限られる分、インドアで思い切り楽しむ大会です。

色んな格好をしてプレーするチームも多くいて、ほんとに楽しそうです。

 

 

他にもこの大会の写真は

こちら

からご覧いただけます。


皆さんも北海道インドアアルティメット、来年は是非参加してみてはいかがですか?

 

ユニフォーム担当:新里

 


上智大学FREAKS

上智大学FREAKSにユニフォームを作製していただきました!

 

今回はハワイで行われるKaimana Klassikという大会に向けたユニフォームです。

 

なんとも楽し気な写真が送られてきました♪

 

この大会は毎年2月中旬ごろに開催されており、上智大学は4年生の卒業旅行も兼ねて毎年のように参加しています。

 

私も1年生、2年生、そして社会人1年目の年に参加しました♪

(実は上智大卒です)

 

何度も行きたくなってしまうほど、この大会はとにかく楽しい!!

 

 

ユニフォームは風神を大きくあしらった和風なデザインです!

 

 

写真を見てたら私もまた行きたくなってきてしまいました…笑

 

 

とても楽しい思い出ができたようでよかったです!

 

 

 

ユニフォーム担当:ゆきえ🌷


きてぃーず

九州地区の【きてぃーず】がユニフォームを作成して頂きました!

 

 

CLUB Ultimate の上下黒での作成となりました。

 

 

シンプルですが印象に残るかっこいいデザインです。

CLUB Ultimateは1枚からでも作れるのも魅力の1つ。

 

きてぃーずの皆さん、ありがとうございました!

 

ユニフォーム担当:新里

 


VC Mix ユニフォーム

昨日に引き続き、12/7-8に開催されたVC Mixでユニフォームを作成頂いたチームをご紹介いたします!

その,こちら

 

本日最初は

Multi's(マルチーズ)

袖には遠吠え姿/背中には足跡/パンツにはディスクを追いかけるデザイン

色んな大学の1年生が集まったチームということで、楽しくプレーできましたか?

 

続いては

Seahawks

昨年は黒シャツを作って頂きましたが、今回は白シャツです。

黒シャツとはガラッとイメージを変えたデザインとなりました。

元気な2年生たちです!

 

岩手大学3年生チーム

TETRIZ

あのパズルをモチーフにしたデザインです。

パズルが立体的に見えて、楽しいデザインになりましたね。

 

続いては成蹊大学1年生チーム

風神亜雷神(フウジンアラジン)

シャツには風神と雷神

写真では見えにくいですが、魔法のランプも入ったデザインになっています。

 

関東の色んな大学3年生チーム

矢絣(やがすり)

ユニフォームに合わせた色のソックスもお揃いに。

かっこいいですね。

 

最後は

わんわん牧場

シャツにデザインされている3匹の顔に注目です!

写真にはありませんが、背番号にも同じような顔が入っています。

 

今年もVC Mixで多くのチームに参加頂きました。

ありがとうございました!

来年もお待ちしております。

 

ユニフォームのご依頼も頂けると...とてもうれしいです!!

 

ユニフォーム担当:新里


VC Mix ユニフォーム

GAIA CUPに引き続き、12/7-8に開催されましたVC Mixでユニフォームを作成頂いたチームの皆さんをご紹介いたします!

 

まずは、昨年に引き続き作成頂いた

Avenir(アベニール)

色んな大学の2年生が集まったチームです。

昨年は半袖で寒かったようで、今回は長袖で作成頂きました。

大会初日は大変寒かったようなので、長袖でよかったですね。

 

続きまして東洋大学2年生チームの

Dream 美馬

インパクト大!

左袖には繊細に歌詞がデザインされています。

 

法政大学2年生チームの

Foxys!!

七宝柄がきれいなユニフォーム。

背中の名前が本名だとは限りません!

 

筑波大学

INVERHOUSE GREEN PLAID

大学チームでも当社ユニフォームを着用頂いていますが、それとは別に作成して頂きました。

それにしても得点後のこの笑顔は素敵ですね。

 

今年多くの人が口にした言葉

Jackal

チーム名の由来は

流行にあやかるのなら屈強であり気高く、貪欲に獲物の命を刈り取る”Jackal”であれ

かっこよし。

 

本日最後にご紹介するのは

#kashimameltdown

写真をそのままデザインに組み込みました。

写真1枚でユニフォーム作れますよ。

 

また明日、VC Mix 第2弾をお送りします。

 

ユニフォーム担当:新里

 


| 1/17PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode