◇2020 GAIA ULTIMATE CUP ユニフォームについてのご案内◇

少しずつではありますが、アルティメットの活動ができるようになってきています。

ただ、大会を確実に行うにはまだまだ見通しが明るくないのが現状です。

 

例年であればGAIA CUPに向けて、想い出に残るユニフォームを作りませんか?とご案内をしている頃です。

ユニフォームを作成したのに大会エントリーの抽選に漏れてしまった...

そんなチームが出ないように【ユニフォーム特別枠】というものを例年のGAIA CUPでは設けていました。

 

今年のGAIA CUPでは、大会直前になり大会が開催できないと判断をする可能性もあります。

そのため、少しでも選手の皆さんの負担を減らすために

ユニフォームを作成する、というユニフォーム特別枠ではなく

ユニフォームを着用して頂く、というユニフォーム特別枠とさせて頂く予定です。

 

エントリーをして頂く際に、GAIA ULTIMATEで作成をした既にお持ちのユニフォームを上下着用もしくは上下どちらかの着用で大会に参加をする旨をお伝えください。

新しいユニフォームの作成が無くても、ユニフォーム特別枠として受付を致します。

もちろん、例年通り新しいユニフォーム作成の場合も特別枠として受付を致します。

ただし、募集チーム数より特別枠の申し込み数が多い場合はその中から抽選とさせて頂きますのでご了承ください。

また、今回のユニフォーム特別枠はGAIA ULTIMATEユニフォームのみに限らせて頂きます。

弊社が作成をしている【CLUB Ultimate】及び【Boon】のユニフォームに関しては、大変申し訳ありませんが対象外とさせて頂きます。

 

今回の特別枠に伴い、ユニフォームが足りない場合の追加作成(各アイテム3枚以上)をご希望の際は

10/5(月)13:00までにサイズと番号をご連絡ください。

新規作成(各アイテム12枚以上)をご希望の際は9/23(水)13:00までにご希望のデザインをご連絡ください。

新規/追加共にGAIA ULTIMATE CUP の特別価格でご案内を致します。

 

現在、静岡県の警戒レベル内において東京都と沖縄県からの参加受け入れが出来なくなっております。

参加受け入れに関しては、後日掲載予定の開催要項に記載がありますのでご確認ください。

 

ユニフォームに関するお問い合わせは yuni@clubjr.com までご連絡ください。

 

例年と異なるユニフォーム特別枠のご案内となりましたが、皆様のご理解ご協力を頂ければと思います。

 

ユニフォーム担当:新里

 


【Rascals】チームウエアを作成して頂きました!

中部地区で活動をしている【Rascals】にチームウエアを作成して頂きました!

 

Rascalsには活動開始以来Boonのユニフォームを着用頂いておりました。

 

この他に黒色ユニフォームも着用頂いています。

 

今回はチームウエアとしてBoonの長袖シャツを作成して頂きました!

ユニフォームにもあるアライグマのロゴが胸に入っています。

 

 

練習場所のすぐそばにある豊田スタジアムをバックに集合写真を撮って頂きました。

設立3年目、伸び盛りの元気なチームです!

活躍を期待しております!

 

ユニフォーム担当:新里

 


【HUCK】ユニフォームを作成して頂きました!

クラブジュニア スペシャルサポートチームHUCKにユニフォームを作成して頂きました!

 

以前【CLUB Ultimate】のシャツを着用頂いていましたが、今回は【Boon】のシャツで作成となりました。

背中にはHUCKを応援する企業のロゴが入っています。

 

 

弊社のロゴも入れて頂きありがとうございます!

そして集合写真もお送り頂けました。

 

 

HUCKの皆さん、ありがとうございました!

 

クラブジュニア では、チームの正規ユニフォームを作成頂いたチームは引き続きソックスのプレゼントキャンペーンを行っております。

新しいデザインでなくても、既存のユニフォームを新メンバー・新入生分の作成でもOKです!

 

ユニフォーム担当:新里

 


【北翔大学 Snow Bears】ユニフォームを作成して頂きました!

北翔大学 Snow Bearsにユニフォームを作成して頂きました!

 

以前はチームウエアとしてロングスリーブを作成して頂いておりました。

 

ユニフォームにはチームウエアにもある足跡ロゴを大きく入れて、

シャツ/パンツ共にサイドにも足跡を付けたデザインになりました。

 

 

黒ユニと白ユニでシャツの袖のライン位置を変えたり、パンツを単色やグラデーションにしたり

色違いのデザインではない素敵なユニフォームとなりました!

 

 

新ユニフォーム、大会お披露目が楽しみですね!

少人数でしか集まれない中にも関わらず写真をお送り頂き、北翔大学の皆さんありがとうございました!

 

ユニフォーム担当:新里

 


【早稲田大学SONICS】BYS優勝記念ユニフォーム!

1月に開催されたBoon Young Star Cupの優勝記念ユニフォームの写真が届きました!

 

 

ようやく練習が再開し、やっと撮れた集合写真だそうです✨

 

 

黒をベースとしたクールなデザインがきまってます!

 

 

それにしても良い天気ですね🎶

 

暑い時期になりましたが、熱中症や怪我等に気を付けて頑張ってください!

 

 

ユニフォーム担当

ゆきえ🌷


【成蹊大学 LIBEROS】ユニフォームを作成して頂きました!

成蹊大学 LIBEROSにユニフォームを作成して頂きました!

 

2017年から昨年までは【Boon】で作成をしていましたが、

今年から【CLUB Ultimate】で新しいデザインでの作成となりました。

 

5月末には完成していましたが、こういった状況でなかなかみんなで集まることができなかったようですが

少しずつ再開し、集まることが出来たようで集合写真を撮影頂けました。

 

 

大学生選手権が開催の案内もあり、色々制限がある中ですが各チームで対策を考えて徐々に活動が進んでいます。

成蹊大学 LIBEROS の皆様、ありがとうございました!

大会でのお披露目が楽しみです。

 

引き続きユニフォームキャンペーンも行っていますので、皆様からのご依頼をお待ちしております。

 

 

ユニフォーム担当:新里

 

 


【ユニフォーム作成でプレゼント!】


 

以前予告としてご案内をしておりました【ユニフォームキャンペーンプレゼント企画】

6月からご依頼いただくチーム正規ユニフォーム分よりスタート致します。

期間は2020年いっぱい行います!

GAIA CUP等、一部期間は除きますが結構がんばります。

 

全国で緊急事態宣言はひとまず解除され、少しだけアルティメットが再開できる希望が見えてきましたね。

まだ完全な見通しは立たず、活動が出来なかったり新入生にも会えていないチームがたくさんかと思います。

 

【アルティメットを始める方】【アルティメットを続ける方】が喜んで頂けるように、ささやかですがクラブジュニアよりプレゼントとなります。

 

またみんなでワイワイ楽しくアルティメットが出来る日が1日でも早くきますように。

活動が出来るようになりましたら、皆さんからのご依頼をお待ちしております。

 

ユニフォーム担当:新里

 

 

 


【予告】プレゼント

 

まだまだ先が見えない状況の中ですが…

それでもいつか、みんなで気軽に楽しくアルティメットが出来る時になれば

新入生の皆さんが大学で初めてアルティメットに触れたり

新社会人の皆さんがアルティメットをまたやろうかなと思ったり

そんな時がくるかと思います。

 

そんな皆さんにささやかですが、クラブジュニアからプレゼントを。

ユニフォームをご依頼頂いた皆さんに、ユニフォーム1セットごとに1足【CLUB Ultimate ソックス】をプレゼント致します。

 

ユニフォームは新規作成でも追加作成でもいずれでもOKです!

2020年、このプレゼントは続けていこうと思います。

詳しくは、プレゼントが始まりましたらまたお知らせ致します。

 

またみんなでアルティメットが出来る日が1日でも早く来ることを願っています。

 

ユニフォーム担当:新里

 

 


【トリガー】

関西地区で活動している【トリガー】がユニフォームを作成して頂きました!

 

以前は【CLUB Ultimate】と【GAIA】で作成をして頂いていましたが、今回ユニフォームを一新。

【Boon】で作成頂きました。

 

 

シャツは同じデザインで半袖/長袖でそれぞれ作成頂きました。

袖口と裾には統一した模様が入っています。

 

 

そしてこちらはパンツのデザインです。

シャツのロゴとは少し違うロゴがあり、サイド部分はシャツと同じ模様が入っています。

 

 

トリガーの皆さん、ユニフォームの作成ありがとうございます!

 

 

ユニフォーム担当:新里

 

 


東北大学OBチーム【澱】

東北大学ALBATROSSのOBチーム【澱(よどみ)】がユニフォームを作成して頂きました!

 

今回はこの写真をユニフォームデザインに組み込みました。

 

 

この場所は以前練習をしていた【澱橋河川敷】だそうです。

この写真を白黒に加工をし、背中にデザインしました。

 

 

大学チームのロゴと10周年記念のロゴも入っています。

画質の高い写真であれば、ある程度きれいにプリントをすることが出来ます。

予定していたazaleagamesは開催が出来ませんでしたが、後日集合写真をお送り頂きました。

 

 

OBチームが出来るくらい、東北大学も活動が長くなってきましたね。

ユニフォーム作成ありがとうございました!

 

ユニフォーム担当:新里

 

 


| 1/18PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode