本日のお客様(^_-)-☆part4

今日はどうしたんだろ、またまた海外からのお客様!

part4はCANADAバンクーバーからでした!

2週間ほど旅行されているようなので、日本のどこかのピックアップゲームに参加するかもです!

今日の状況は、もしかしたらDreamCupに海外チームが沢山参加したのがきっかけになっているかもですね!(^^)!社長

 


本日のお客様(^_-)-☆part3

本日、3人目の海外からのお客様、彼もアメリカからだそうです。

Furyのデイスク、ドッヂビー、コーン等々のお買い物でした!

有難うございました!(^^)!社長

 


本日のお客様(^_-)-☆part2

今日の二人目のお客様はアメリカから!

お母さんが日本人で日本語もOKでした(^_-)-☆

有難うございました!(^^)!社長

 


アルテイメット専用サングラス(ファルコン)

DreamCupの会場でも大人気だった「アルテイメット専用サングラス」売価8,800円がクラブジュニアショップ内でも販売を開始しました!ご興味があるからは、是非、shopへお越しください。

4月に開催される「ⅭJI」でも販売予定です(^_-)-☆社長

 


本日のお客様(^_-)-☆part1

今日の午前中のお客様はドイツからです。

Gaiaソックス、昇華パンツ等々沢山ご購入いただけました。

有難うございました。」

最近、海外のお客様本当に増えましたね(*^^)v社長

 


宮崎大学(^_-)-☆

宮崎大学20周年おめでとうございます!

立ち上げて間もないころ、勧誘の仕方等々相談にのらせていただいたり、チーム作りのお手伝いさせていただいた事で、今回メッセージ動画を送らせていただきました。多分、現役の子達はこのオジサンは誰だったとおもいます。CJ売店のおっちゃんです(笑)

 

宮崎大学との一番の思い出は、愛知県岡崎市で開催された西日本中部予選の会場で、宮崎大学ウイメンが公式戦初勝利を挙げたゲームに立ち会えたことですかね、そこから20年続いていること嬉しく思います。まだまだ、これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆社長

 


「ディスクドッヂ愛知県大会2023ウインターカップ」

2月に愛知県守山センターで開催された、愛知県フライングデイスク協会主催「ディスクドッヂ愛知県大会2023ウインターカップ」を応援させていただきました。

以下愛知県フライングディスク協会からの報告です。

 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 ディスクドッヂ愛知県大会2023ウィンターカップも無事終了することができました。 ご協賛頂きまして誠にありがとうございました。 大きな怪我もなく無事終了することができました。高学年 119 名、一般オープン 124 名 の合計 243 名の参加となりました。 下記のとおりご報告いたしますので、今後とも宜しくご支援、ご協力のほどお願い申し上 げます。 

 


テレビ静岡(^_-)-☆2024DreamCup!(^^)!

天候にも恵まれ「2024Ciub Junior Ultimate DreamCup」が無事に終了しました。

テレビ静岡ではオープンの決勝戦を中心に、世界でもトップクラスの実力を持つ日本のアルティメットの魅力や、富士市民の皆さんのサポートの様子などを1時間番組として伝えていただきます。

オープン、ウイメンの決勝戦の様子は放送後、編集していただき当社サイトにアップさせていただきますので楽しみにしていてください。

*放送日は2024年4月6日(土)AМ予定となています。

 

テレビ静岡小松アナウンサーと解説には5年ぶりクラブジュニアUSAの石井哲くんです。

解説上手くいったかな(^_-)-☆社長

 


2024DreamCup(25回記念大会)part4撤収作業からの懇親会(社長編)

最終日は、富士市ホテル旅館業組合、毎日コムネット、静岡県チームの皆さんのご協力により撤収作業も無事に終わりました。

何時もお手伝いいただき感謝です。有難うございました。

 

 

撤収作業が終われば、最終日はPony&FuryのメンバーとCJメンバーとの懇親会、盛り上がりましたね!懇親会後のカラオケ、最終的に何時まで歌っていたのでしょうか(笑)

 

今回は日本チーム以外にも海外から8カ国、13チームの皆さんが参加していただけました。本当に感謝しかありません。また、来年以降ももっともっとよりよい大会を目指していきますので、2025年DreamCupにも、ぜーひー、参加していただければと思います。ご参加いただいた皆様、応援に駆けつけていただいたご家族の皆様、有難うございました(^_-)-☆社長

 


2024DreamCup(25回記念大会)part1設営(社長編)

2週に分かれて開催された「2024DreamCup」先週末は招待チームのPonyとfuryが参戦したオープン、ウイメン部門、設営日を含め天候にも恵まれ風もそんな気にならず、最高のコンデイションの中で開催されました!

 

設営日の早朝東京を出発、当日の朝はなななんと雪、首都高が通行止めになるのを懸念しAМ5時過ぎに出発し東京を無事に通過、静岡に入ると薄日が差し設営には問題ありませんでした。

設営は先々週ミックス部門を開催していたので、追加の6コートと12コートのラインを引き直し、決勝コート周りの装飾、テント内の設営でした。久々の託児所も無事に設置し15時ごろまでには無事に終了となり、夕方にはPony&Furyとの市長表敬訪問でした。(^_-)-☆社長

 

 

Pony&Furyのの待機所

 

 

チャムスさんの販売コーナー作り

 

 

販売物はコンテナへ

 

 

ディスクゴルフのパッティングスペースも確保

 

 

託児所

 

 


| 1/201PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode