Jナイト!(^^)!

昨日のJナイトも何時ものように仕事終了後、

ランニングで会場となっている葛飾区スポーツセンターへ、

蒸し暑い中の30分ラン、毒が沢山出たような気がします!(笑)

 

因みに前回は、遠ちゃんナイトとして開催したので

沢山の方々が参加してくれましたが、今回は通常開催なので、

どんな感じかと思えば前回同様、今回も沢山の方々が参加してくれました。

有難うございました。

また、次回も宜しくお願いしま〜す!(^^)!社長

 

20170720_203833.jpg

20170720_203631.jpg20170720_203634.jpg20170720_203636.jpg


7月J☆ナイト

明日7月20日(木)に7月のJ☆ナイトを開催します。

2017年1月より高校生以下の料金の改定を行っておりますのでご注意ください。
◇日程◇
2017年7月20日(木)
◇J☆ナイトHP◇
http://clubjr.com/jnight.html
◇会場◇
葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場(人工芝)
スパイクについた土などは事前に落としてきてください
◇開場・開始・終了◇
開場:17時30分
開始:18時00分(途中参加可)
終了:20時30分
◇参加費◇
一般(大学生以上):1,000円 中学生・高校生:500円 小学生以下:200円
(スポーツ保険に加入しております)


また今後のJ☆ナイトの日程は下記の通りとなります。

・8月24日(木)18:00〜20:30

・9月12日(火)18:00〜20:30

・10月3日(火)18:00〜20:30

沢山の皆さんのお越しをお待ちしております!!!
by #12 T.UEHARA


えんちゃんナイト〜J☆ナイト6月〜

明日6月22日(木)はお久しぶりの・・・J☆ナイトです。
遠藤さんが亡くなってしまったいま、
いつまでも悲しんでるわけにはいきませんし、
社長も書いていましたが、
遠藤さんが作っ
たイベントをより良いイベントにしていければと私も思っております。
そんな中久しぶりに開催するJ☆ナイト、
現在はJ☆ナイトとなっておりますが、
前身はウラナイと言う、浦安で行っていたナイトアルティメットイベントです。

今では全国各地でナイトアルティメットイベントが行われていますが、
当時は神奈川県フライングディスク協会主催の横浜アルティメットナイト(通称ハマナイ)しかなく、
ハマナイみたいなイベントをしたいと言って遠藤さんが企画し始めたイベントになります。

今は遠藤さんが作ったイベントを私が引継ぎ、
会場はかわってしましましたがJ☆ナイトとして行っているという経緯があります。

誰でも簡単に参加でき、
年齢性別を超え、
みんなで楽しくアルティメットを行い、
笑顔が絶えない場所をつくる。

そんな場所を遠藤さんは作りたかったんだと思います。

の思いを引継ぎ今回のJ☆ナイトは特別に
『えんちゃんナイト』とします!!!

みなさんド派手なユニフォームを着てご参加頂ければと思います。

もちろん参加費は無料です。
みんなで楽しく笑顔でアルティメットをしましょう〜!
◇日程◇
2017年6月22日(木)
◇J☆ナイトHP◇
http://clubjr.com/jnight.html
◇会場◇
葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場(人工芝)
スパイクについた土などは事前に落としてきてください
◇開場・開始・終了◇
開場:17時30分
開始:18時00分(途中参加可)
終了:20時30分
◇参加費◇
無料(スポーツ保険には加入しております)


沢山の方のご参加をお待ちしております。

明日は晴れですよ〜


by 上原良寛


3月のJナイト!(^^)!

3月のJナイトも無事終了!

参加された皆さん、有難うございました!

講師の皆さん、何時も有難うごいます!(^^)!社長

 

20170323_203759.jpg

 

上村家、そうちゃん!

可愛いね!(^^)!

 

20170323_201948.jpg


2月のJ☆ナイト中止について

本日開催予定でした、J☆ナイトですが・・・

Today's J night is a rainout.
 

天候不良の為中止とさせて頂きます。

楽しみにして頂いた方には大変申し訳ありません。
次回のJ☆ナイトは、
3月23日(木)になります。
是非ご参加下さい。

2月J☆ナイト

明日2月9日(木)に2月のJ☆ナイトを開催します。

2017年1月より高校生以下の料金の改定を行っておりますのでご注意ください。
◇日程◇
2017年2月9日(木)
◇J☆ナイトHP◇
http://clubjr.com/jnight.html
◇会場◇
葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場(人工芝)
スパイクについた土などは事前に落としてきてください
◇開場・開始・終了◇
開場:17時30分
開始:18時00分(途中参加可)
終了:20時30分
◇参加費◇
一般(大学生以上):1,000円 中学生・高校生:500円 小学生以下:200円
(スポーツ保険に加入しております)


また今後のJ☆ナイトの日程は下記の通りとなります。

・3月23日(木)18:00〜20:30


by #12 T.UEHARA


1月J☆ナイト

明日2017年1発目のJ☆ナイトを行います。

20161208_204529.jpg
2017年より高校生以下の料金の改定を行っておりますのでご注意ください。
◇日程◇
2017年1月19日(木)
◇J☆ナイトHP◇
http://clubjr.com/jnight.html
◇会場◇
葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場(人工芝)
スパイクについた土などは事前に落としてきてください
◇開場・開始・終了◇
開場:17時30分
開始:18時00分(途中参加可)
終了:20時30分
◇参加費◇
一般(大学生以上):1,000円 中学生・高校生:500円 小学生以下:200円
(スポーツ保険に加入しております)


また今後のJ☆ナイトの日程は下記の通りとなります。

・2月9日(木)18:00〜20:30

・3月23日(木)18:00〜20:30


by #12 T.UEHARA


12月J☆ナイト終了

昨日12月のJ☆ナイトが終了いたしました!

1年間ご参加頂きました、皆様ありがとうございました。
DSC02664.JPG
年間表彰も行いました!
DSC02656.JPG
皆勤賞(全12回参加の瀧本親子)
DSC02657.JPG
11回参加の荒波親子&登玉親子
DSC02659.JPG
6回以上参加の手嶋さん・石原さん・優美さん
DSC02661.JPGDSC02660.JPGDSC02662.JPG
その他の方にもクリスマスプレゼントを・・・
また次回J☆ナイトは1月19日(木)に行います。
沢山の方の参加をお待ちしております。

また2017年1月19日(木)開催分より、
諸々の諸経費等の値上げに伴い、大変心苦しいのですが来年より参加料金の改定を行うこととなりました。
大学生以上:1,000円(現在と同様)
中学生・高校生:500円
小学生以下:200円

次回よりこのようなかたちで開催させて頂きたいと思っておりますので、
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
by #12 T.UEHARA

XmasJナイト!(^^)!

年12回のJナイトが無事に終了しました!

最終回はXmasJナイトとして開催、お陰さまで沢山の方々に

参加していただきました。

 

最終回は年間表彰があり、12回パーフェクトに参加された方には

Boon昇華パンツ、10回以上の方には、GAIAネックチューブ、

6回以上の方にはカレンダーディスク、5回以下は子供にはDGキーチェーン、

大人の方にはGAIAソックスを1組プレゼントさせていただきました。

 

今年もJナイトを可愛がっていただき有難うございました。

また、来年も宜しくお願い致します。!(^^)!社長

 

*後程、担当の上原が沢山の写真をアップしてくれると思います。

 

20161208_204529.jpg20161208_204116_001.jpg20161208_204047.jpg20161208_200328.jpg

20161208_200504.jpg


12月J☆ナイト

明日12月8日(木)18:00より12月のJ☆ナイトを行います。

 

IMG_7910.jpg

◇J☆ナイトHP◇
http://clubjr.com/jnight.html
◇会場◇
葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場(人工芝)
スパイクについた土などは事前に落としてきてください
◇開場・開始・終了◇
開場:17時30分
開始:18時00分(途中参加可)
終了:20時30分(予定)
◇参加費◇
1人:1,000円(スポーツ保険に加入しております)


また今後のJ☆ナイトの日程は下記の通りとなります。

・1月19日(木)18:00〜20:30

・2月9日(木)18:00〜20:30


by #12 T.UEHARA


| 1/9PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode