ドッグラン

5月5日は視察も兼ねキャッチを連れ、
千葉県茂原市あるドッグランを堪能してきました。

20150505_141132.jpg
20150505_141118.jpg

かなり大きな施設で、犬たちものびのび遊び回っていました!
ショップにはクラブJr取扱のドッヂビーやディスクが販売されていて
ちょっと嬉しくなりました!!(^^)!

20150505_140442.jpg
20150505_123552.jpg
20150505_123902.jpg
20150505_123543.jpg

GW期間中のイベントとして、ディスクドッグショーも開催されていて
大いにこちらも楽しめました。
因みにこのペアは世界4位らしいです。
担当の方と少し話が出来たのでディスクのことを話すと
アルティメットのこと知ってました!感激!

20150505_130434.jpg
20150505_130705.jpg
20150505_131051.jpg
20150505_131047.jpg
20150505_131033.jpg

キャッチはそれなりに遊具で遊んでいたのですが・・・

20150505_122521.jpg
20150505_122522.jpg
20150505_122310.jpg

幅が狭い遊具は、かなり用心深く腰が引けてましたね(笑)

20150505_122331.jpg
20150505_122349.jpg

和美さんもキャッチもいい運動になったようです!

20150505_122224.jpg

本当に沢山の犬たちがいました!
キャッチはちょっかいを出すのですが、出されると逃げ回ります。
情けない・・・(>_<)

20150505_122641.jpg

この柴犬、中々行動的、キャッチはメッチャやられてました。
確か名前はももちゃん?

20150505_125528.jpg
20150505_125358.jpg

そして遊ぶだけ遊んだら昼食、レストランでは犬用のご飯もあり充実!
これは、少々遠くても犬を飼っている人は来ますね!

20150505_140921.jpg

和美さんもキャッチも待て状態!
よし、飲んでください、食べてください!(笑)

20150505_133947.jpg
20150505_134210.jpg

何か視線を感じたら柴犬が私を凝視していました。(笑)

20150505_135800.jpg

これでドッグランの大きな施設は二つ目、実に面白かったです!
何か仕事の参考になればと思います!(^^)!社長
 

なじんでます。

来週13日に昇華ユニフォームの締め切りがあるため、早稲田女子が来店してくれました。
練習帰りだそうです。みんなもう、始動してますね。
キャッチは呼ばないのにお膝の上に。
交互に移動。
なじんでます。ちなみに犬はあまり得意ではないそうです。


がんばって、いいユニフォーム作りますよ。
ありがとうございました。
また、キャッチに会いにきてね。
By 和美さんでした。

準備できました。

今週末はいよいよGAIACUPです。
今年もあと少しですね。大会ではおおいに楽しんでください。(楽しすぎても暴れないでね)怒る
今週末はなんとか天気も良さそうですよ。太陽
最近めっきり寒くなりました。空気も乾燥してるので、風邪をひかないよう準備してくださいね。
さて、今週末はキャッチ君も出動します。
今日、トリミングもして準備できました。
みなさんを富士でお待ちしています。


by かずみさん

怒りのキャッチ

おとといは新小岩駅冠水等のニュースでお騒がせ及びご心配をおかけしました。
我々お留守番隊は、なんとか無事です。会社も。
大学選手権真っ只中のみなさん。なんとか天気も持って、大会も進行しているようでなによりです。太陽
社長は今週初めから中部予選に出動。そのあと西日本予選。週末は東日本予選に向かいます。
遠藤も水曜から東北予選に出動。週末は東日本で社長と合流して、大会を見守っております。手
昨日は、我々お留守番隊でご飯を食べに行きました。

戻ってきたら、座っているシートが崩壊。モフモフになってました。トイレシートもびりびり。びっくり


今朝、お掃除しました。
ごめんね。キャッチ。涙
でも、お留守番頑張ろう!!!

 

雨の日なんで

暑い日が続いて、久々の雨続き。
ちょっと会社が遠くなったので、雨の日は大変。
一緒にバイクで帰ってきたけど。
かばんの中に入ってるのは窮屈。
雨に濡れないようにタオルをかけて・・・・

目の下に白眼が見えるときは、不信感。
『また、置いていくの?』

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いていますが、

みなさん元気にしてますか。

水飲んでますか? 

いよいよ、当社引越し作業も大詰めで毎日バタバタしております。

来週にはクラブ選手権に向けて、当社社員2名がイタリアに旅立ちます。

キャッチは九州から戻り、いまだトリミングの予約が取れず「もしゃお君」になっています。

暑そうです。

家の中で涼しいところを探して、寝ています。

板間・タタミは涼しいらしいです。

今日は、あまり暑そうなので、氷枕してあげました。

拒否されなかったので、気持いいようです。


今日は・・・・

  いつも、皆さんにかわいがっていただいてありがとうございます。

今日は、キャッチの誕生日です。 

早いもので、3歳になりました。

これからもよろしくお願いします。


終了

4月に入って案内が来ていたのですが、なかなタイミングがあわず・・・
行ってきました。
狂犬病の予防注射終了しました。
これでひと安心






出発

週末の大会に向けて社長は韓国  に出発します。
荷物を持ってきて、荷づくりの為バタバタしてると、   
そわそわしたキャッチがやってきて・・・




残念ながらまたもや留守番。



お父さん、気をつけて行ってきてね。
 


Catchの年始!

Catchは、年始に飛行機で社長の実家福岡へ

20140102_061507.jpg

飛行機に乗せられる前、かなりの緊張、既に10回以上飛行機に乗っているのですが
やはり、怖いみたい、かわいそうだが頑張れ

20140102_061439.jpg

福岡空港に到着後は車で観光
少し落ち着いたかな

20140102_144059.jpg

但し、車に置いていかれることも多く、何でって顔してました
まだまだ東京に比べ、中々ペットと一緒に入れるお店が少ない。残念(>_<)

20140103_172703.jpg

私の実家では自由

20140103_221642.jpg

福岡から帰宅後は、何時もの江戸川区篠崎公園のドッグランで走りまくり、
珍しく5日のお昼の時間帯はガラガラでした

20140105_125141.jpg

最近、よくディスクで遊んでくれます
Catchも今年1年頑張れ!社長

20140105_125237.jpg

| 1/3PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode