全日本関東予選間近!

昨日は全日本関東予選1週間前、何時もの練習場で

我がチームBig bombersと明治大学の子達と練習試合、

学生とゲームをするのは楽しい、しかし自分の年齢を考えると・・・笑えますね!(^^)!

ヤナギキャプテン、何時もの定位置、あざーす!(^^)!社長

 

20170528_153853.jpg

 


壱!(^^)!

壱の皆さんに還暦祭には出席できないとのことで、

CJIの時にお祝いを頂きました!

 

その時のお礼で、先週の中部予選の会場には行けなかったのですが、

遠藤に託しミニディスク(出逢いに感謝)をプレゼントさせていただきました。

有難うございました!(^^)!社長

 

1495877356658.jpg1495877359774.jpg1495665658217.jpg

 

新小岩にこんなお店が、ichiですけどね!(笑)

 

20170522_190243.jpg


白石鍼灸治療院!(^^)!

昨日は仕事を早めに上がらせてもらい、身体のメンテナンスへ

今月に入り大阪遠征やドッヂビーの大量配送、そして、マラソンやアルティメットの練習で

身体はバキバキ状態、そんな時は、何時も大会会場でお世話になっている

白石鍼灸治療院チームの橘先生に鍼をお願いしています。

お陰さまで、身体もスッキリ、今日の仕事は捗りました!

有難うございました。!(^^)!社長

 

橘先生、加藤先生、土江先生何時も有難うございます!

 

20170525_200030.jpg

20170525_185255.jpg

 

治療院の所在地は新宿三丁目、久々の新宿、いい感じでした!

たまには新宿で飲もう!(^^)!

 

20170525_200534.jpg

 


還暦祭のお礼!(^^)!

還暦祭の写真が出来上がってきました!

600枚近くある写真は、後程、アップされると思います。

 

因みに撮影はDream、GAIA、DUOでお世話になっている

プロカメラマンの倉持さん、透かしもディスクデザインを使いお洒落に、

ディスクデザインは、新城君、先日のブログ等でも皆さんに感謝の気持ちを

伝えましたが、今回の写真を見ると、もっと感謝しなければと思いました。

 

そして、この祭りに仕事等で出席できなかった方々からも、沢山のお祝いや

メッセージを頂いています。

今後もディスクに携わる仕事をやっていくうえで、励みになりました。

本当に皆さんに心から感謝いたします。

大きな大きな「うぇーい!」を皆さんに送りたいと思います。

 

 

 

うぇーい!社長!(^^)!

 

 

1495628198707.jpg

 

満面の笑みですね!

 

1495665474386.jpg

 

和美さんには心から感謝です!

 

1495665346497.jpg

 

スタッフに感謝!

以前働いていたスタッフの子達も集まってくれました。

都合がつかなかったスタッフからもお祝いのメッセージやプレゼントを頂きました。

本当にスタッフに恵まれていますね!

有難うございました。

 

1495665393442.jpg

 

ケーキ、もっと食べればよかった!(^^)!

 

1495665364111.jpg

 

私の気持ちを直筆で書いたものをプリントさせていただきました。

これからも宜しくお願いしまーす!(^^)!

 

1495665658217.jpg


5月のドッヂビー!(^^)!

今日朝から高島平でタカヒロ君とドッヂビーの配送、

午後からは、荒川の佐川急便センターでドッヂビー第2弾の配送

本日、2万個配送終了、心地よい疲れ~!(^^)!社長

 

20170524_105644.jpg

20170424_132621.jpg

 

佐川急便荒川支店

 

20130515_267203.jpg

20170524_122929.jpg

20160425_113010.jpg

20150422_1229231.jpg


Newデザイン(販売用袋)

現状の在庫が無くなり次第ですが、

販売用の袋のデザインが変わりまーす!

simple is Best!(^^)!社長

 

 

!cid_E11E602F-7B29-4EC1-A07A-9779BE2FFAD7.jpg


富士市ホテル旅館業組合

昨日は、富士市ホテル旅館業組合の総会後の打ち合わせ&親睦会へ出席、

親睦会には富士市のスポーツ団体、富士市観光ビューロー、テレビ静岡、

静岡県フライングディスク協会、富士市フライングディスク協会の皆さん方も出席し

実のある話が出来たかと思います。

 

親睦会終了後には、組合の方々に還暦のお祝いをしていただきました。
有難うございました!(^^)!社長

 

新組合長の高橋さんと静岡県フライングディスク協会の清水会長

何時も有難うございます。

 

20170522_131438.jpg20170522_131844.jpg

 

静岡県フライングディスク協会の梅原君と百海さん、

ご苦労様でした。

 

20170522_140629.jpg

 

富士市防災DVDに出演中のホテル旅館業組合の渡邊相談役、

中々の役者です(笑)

 

20170522_130739.jpg


感謝感謝感謝!(^^)!

昨日は私の還暦祭に出席頂いた方々、沢山のメッセージを頂いた方々、

そして、この祭りを企画してくれたスタッフに心から感謝したいと思います。

私にとって一生忘れられない日となりました。

まだまだ、これからも公私ともに走り続けますので

宜しくお願い致します。

本当に有難うございました!!(^^)!社長

 

FB_IMG_1495369701636.jpg20170521_150647.jpg

 

 


お礼!(^^)!

昨日は私の誕生日に、メールやfacebookで沢山のお祝いメッセージを頂き

有難うございました。

そしてお花等々のプレゼントも心から感謝いたします。!(^^)!社長

 

この画像は友人であるヒーローの新保社長からのプレゼントです。

ドッヂビーに私が(@_@;)有難うございました。

スタッフからは誕生日ケーキ、感謝!!(^^)!

 

20170518_154204.jpg

 

そしてJFDA師岡会長からはお花を頂きまました。

有難うございました。

 

20170518_195832.jpg


感謝!(^^)!

CJIの会場で誕生日のお祝いや○○祭のお祝いで赤ワインや赤いパンツ等々

沢山のお祝いの品を頂き本当に有難うございました。

感謝感謝感謝です!

まだまだ、頑張りますのでこれからも宜しくです!

うぇ〜い!(^^)!社長

 


| 1/163PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode