お盆休みのキャッチ!!(^^)!

とにかくお盆休みの期間中、キャッチはだらだらしてました!(笑)

暑かったようです!

但し、夕方の散歩は欠かさずでしたよ!

 

20160701_074917.jpg

20160815_072032.jpg

20160814_090501.jpg

 

おやつをねだる時だけは従順ですね!

 

20160814_210057.jpg

 

下半身はクーラーありの部屋、上半身はクーラーなしの部屋、何がそうさせるのか?

多分、和美さんが台所にいるので見張っているんでしょうね!

 

20160815_180933.jpg

 

8月後半からまた、大会やイベントに看板犬として連れて行きますので、

可愛がってあげてください!

さて、お盆休みも終わったのでエンジン全開で頑張りましょう!(^^)!社長


仕事中のキャッチ!!(^^)!

パソコンに向かうキャッチ!

20150305_090828.jpg
20150305_090821.jpg

打ち合わせ中のキャッチ!

20150420_151927.jpg

キャッチの友達!

前事務所の近くにいたトイプードルのイブ君、お店にもよく遊びに来てくれていて
キャッチとは大の仲良し、ただ、事務所が移転してからは中々会えなかったのですが
昨日、通勤途中に偶然会う、キャッチもイブ君も大興奮、小さかったイブ君も今では
キャッチと同じ体重(@_@;)社長

20150303_084308.jpg
20150303_084319.jpg

キャッチ&イブ!

前の事務所の時によく遊びに来てくれていたキャッチの友達イ
ブ君。
今は引っ越しをしたので、中々会えなくなっていたのですが、
今朝、通勤時にキャッチのことを待っていてくれたみたいで、
久々にイブ君との再会、キャッチ大興奮!
するとイブ君の背中にハートマークがビックリしました!(@_@;)染めたみたいです!
今は片道25分、往復50分の徒歩通勤時間を楽しんでま〜す!

さて、今日は新人戦で販売する商品が沢山届いています。
後ほど、facebook&ブログに紹介させていただきます!
お楽しみに!(^^)!社長


イブ君!

20141028_083239.jpg20141028_083243.jpg

キャッチ!

20141008_091340.jpg

今朝のキャッチ!

20141026_143138.jpg

キャッチ!

キャッチ!
毎朝、自宅からshopまでの8分弱の散歩から始まり、
shopに着いてからほぼほぼ、毎朝トレーニング、
ローラーでのディスク確保はバッチリ、今は少しずつですが、
空中でのキャッチが出来るようになりました!
あと少しだ、頑張れキャッチ!(>_<)社長


P1080179.JPGP1080181.JPGP1080186.JPGP1080177.JPG

Catchのお盆休み!

アウトレット

20130813_110221.jpg

酒々井はほとんどペットがお店には入れませんでした
なので、Catchはここまでです!残念

20130813_102003.jpg
20130813_105700.jpg

幕張のお店は、ほぼペットと一緒に入れます

20130813_124741.jpg

都内でもかなりペットと一緒に買い物が出来るお店や
ホームセンターが増えましたね!by 社長



本日の看板犬キャッチ!

最近、私の枕の上でリラックス状態が多いキャッチ、本日も朝からこの状態、
但し、おしっこの後だけは勘弁ね

P1020679.JPG

その後、何故かずっと外を眺めています何かあるのかな〜!(^^)!

!(^^)!後ろ姿、可愛いお尻ですby 社長

P1020688.JPG

最近のキャッチ!

最近、キャッチが良く食べるんです

何時もお腹をすかせているようですが、あまり過剰に食べさせると
病気になったり、太ったりするので気をつけています

現在、体重4,3kg

(食べる前の儀式、おて、おかわり、ハイタッチ、ふせ、一回転全て終わった状態で
これは待ちの状態です。食べたい〜早く食べさせろと言っているようですね


P1020641.JPG

ヨシの掛け声で、ガツガツ食べ始めます!by 社長

P1020643.JPG

毎日がドキドキ

先週末より、みんなが堺に行ってしまい週末になると預けられているキャッチ君 

今週末も出かけるので、今日からたかひろ君の家にお世話になります。
なんかいやな予感がするのか、ハウスも入りませんし、私と良寛が動くとついて回ります。



今日も私のデスクの下に



まるまっちゃいました。
お客さんが来ると


昨日は、とうとう外の猫を追いかけて道路に・・・ 
私を追いかけて、外に 



心なしか悲しい顔をしてます。

倉庫に行くと扉の前に移動して、戻ってくるのを待っています。



頑張ってキャッチ。
来週にはみんなが帰ってくるからね。

By 和美さん


5月会

昨日は5月のお誕生日の人をお祝いする
『5月会』 でした。

会場はキャッチも一緒にお祝いするので、我が家で。
たくさんのプレゼントを頂きました。 

どれにしようか迷ってる中。 




しばらくは、食べ物たくさんあるね・・・・ 

そして
社内には世界大会カウントダウンが掲示されています。 

そして、みんなからちょっと早い父の日、終わってしまった母の日のプレゼントとして 

招待状を戴きました。  キャッチも一緒です。



嬉しいですね。

ありがとう。

かずみさんでした。








| 1/4PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode