2017MUL4開催要項

2017幕張アルティメットリーグ4on4の開催要項大会HPにアップしております!

是非ご覧下さい。
FullSizeR.jpg
開催日は
第1節:2月22日(水)20:00〜22:00
第2節:3月29日(水)20:00〜22:00
第3節:4月24日(月)20:00〜22:00
第4節:5月29日(月)20:00〜22:00
第5節:6月26日(月)20:00〜22:00
第6節:7月26日(水)20:00〜22:00
第7節:8月15日(火)12:00〜14:00
第8節:9月25日(月)20:00〜22:00
第9節:10月30日(月)20:00〜22:00
第10節:11月27日(月)20:00〜22:00
第11節:12月25日(月)20:00〜22:00

となっており、全11節で開催いたします。
また昨年よりの変更点としましては、
・開催曜日
月曜日以外にも、水曜日、お盆期間中の8月15日火曜日も行う予定となっております。
・獲得ポイント
2016年は
1位:10ポイント・2位:8ポイント・3位:6ポイント・4位以下:0ポイント
でした獲得ポイントですが、
2017年からは
1位:10ポイント・2位:8ポイント・3位:6ポイント・4位:4ポイント・5位:2ポイント・6位:1ポイント・7位以下:0ポイント
に変更になっております。これに伴いより一層白熱したリーグになることを期待しております。
*出場ポイントは3ポイントで変更はございません。
その他は大きな変更はございません。
詳細につきましては、大会HPをご覧下さい。
byT.Uehara#12

【1/26マデ!】2017DreamCup着用昇華ユニフォーム

寒い日が続きますが…

 

全部門のエントリーがスタートし、ミックス部門については既に確定していますね!

エントリーが終われば…次はメンバー、

そして…忘れちゃいけないユニフォームです!!

 

既に告知しておりますが、GAIA、Boonと昇華転写プリントでのユニフォームは、

1/26(木)17:00まで!!!

*新規・追加発注に関わらず!!

http://blog.clubjr.jp/?eid=3791

 

作製したいイメージとわせて正式発注を頂いた後、

2/1(水)までにオーダーシート(サイズ、枚数、背番号など)をお送りください。

 

尚、作製するデザインについてですが、GAIACUP時にもお願いしている通り、

著作権及び商標登録のあるデザインでの作製はできません。

また、校章やシンボルマークなどは、必ず事前に使用許可を申請し、

イラストレーターデータを取得してください。

http://blog.clubjr.jp/?eid=3638

 

以上何かご不明な点がございましたら、

担当:淺葉(あさば)へyuni@clubjr.comまでお問い合わせくださいメール

 

大会まであっという間!!

ユニ担当さん!!お忘れなくー!

 

きぬえねこ

 

 


INNOVAゴルフバッグ入荷しました!

INNOVAの防水ゴルフバッグを入荷しましたクマ矢印

 

INNOVA スーパーヒーローパック

DSC02831.JPGDSC02835.JPG

本体価格 10,000円

 

トップのディスクポケットは防水加工、

フロントジッパーはフラップ付きで急な雨でも大丈夫傘手

DSC02862.JPGDSC02829.JPG

DSC02849.JPGDSC02845.JPG

 

両サイドのポケットは拡張式で、

上着など荷物もたくさん入れることができそうですゆう★

DSC02851.JPG DSC02853.JPG

 

ショルダー部分は調節可能で背負いやすいき

DSC02837.JPG

 

サイドには

ペンホルダー、ボトルポケット、マーカーポケット付き

DSC02854.JPG

 

中にはディスクを整理しやすい仕切り版も付いていて、

25枚ほど収納可能てれネコ

DSC02869.JPGDSC02867.JPGDSC02865.JPG

 

これならバッグを下に置いても汚れにくそうですねnull

DSC02872.JPG

 

IMG_4423.JPG

このバッグ1つで普段の練習から、

ちょっとした遠征までいけちゃいますねうさぎkirakira2

 

こちら数量限定入荷となっておりますので、

気になる方はご連絡くださいメール

 

もちろん、明日のCJディスクゴルフ大会でも販売します!!!

 

Byあいクローバー


香港から!(^^)!

香港から素敵な新年のご挨拶を頂きました!

それも日本語で有難う!(^^)!

 

I am very happy.

thank you sharon!(^^)!

clubjr yoshida

 

20170119_160648.jpg

20160726_1721595.jpg


今年初のJナイト!(^^)!

今年初のJナイト、寒い中沢山の方々に集まっていただき有難うございました!

 

社長は久々に頭からのお手伝い、登玉君と子供担当、中々ハードでしたが

とっても楽しかったです。

 

先ずは子供達と最初にグラウンド2周、小学生なのにかなり早い、

ちょっと悔しいのでスピードを上げ追い抜くとおじさん足早いねって(笑)

頑張ってるんだよと答えておきました!(^^)!

 

イベントが終わる間際に社長って解ったみたいで、

社長またねって、嬉しい限りです!

とってもいい子達でした!(^^)!

引率の親御さんたちに感謝です!

 

来月も沢山の皆さんに参加していただければと思います。

お待ちしています。!(^^)!社長

 

20170119_203548.jpg

20170119_194131.jpg

20170119_194046.jpg


2017DreamCup(託児所ポスター)

2017DreamCupの託児所ポスターが完成!

今年も託児所が会場内に設けられます。

お父さん、お母さん安心してDreamCupを楽しんでいただければと思います。

 

さてさて、関東オープン、甲州オープンがまだ終わっていないのに、

3月に開催される2017DreamCUPの仕事でスタッフはバタバタしています。

 

ミックス部門、ウイメン部門のエントリーが始まり、本日は19時より

メン部門のエントリーが開始されます。

皆さんお忘れなく!

 

!cid_7FBAB906-2209-454F-AE9C-881C258C1873.jpg


BOMBERS30周年!(^^)!

昨日は大阪からの出張帰りに、BOMBERS30周年イベントの打ち合わせ、

日程や内容の確認、楽しみになってきました!(^^)!社長

 

幹事の皆さん、宜しくお願いします。

 

20170117_213845.jpg

 

1986年に結成BOMBERS(メン) 30周年

BOMBERS(ウイメン)25周年かな?

Big Bombers(マスター)20周年

社会人チームとして3部門にチームがあるのは中々ないですね、

歴史を感じます!

 

20170118_152716.jpg

 

横浜スタジアムでの社会人チャンピオン対学生チャンピオンの対戦で見事優勝、

この年のBOMBERSは公式戦負けなし「JAPANカップ」「横浜アルティメットクラシック」

「全日本」の三冠に輝いた年でもありました。

Gutsは準優勝、優勝できたかも・・・(>_<)

 

20170118_152744.jpg

 

当時のユニフォームは、コットン、中々乾かないんですよね(笑)

ディスクも作りました!(^^)!

 

20170118_152136.jpg


1月J☆ナイト

明日2017年1発目のJ☆ナイトを行います。

20161208_204529.jpg
2017年より高校生以下の料金の改定を行っておりますのでご注意ください。
◇日程◇
2017年1月19日(木)
◇J☆ナイトHP◇
http://clubjr.com/jnight.html
◇会場◇
葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場(人工芝)
スパイクについた土などは事前に落としてきてください
◇開場・開始・終了◇
開場:17時30分
開始:18時00分(途中参加可)
終了:20時30分
◇参加費◇
一般(大学生以上):1,000円 中学生・高校生:500円 小学生以下:200円
(スポーツ保険に加入しております)


また今後のJ☆ナイトの日程は下記の通りとなります。

・2月9日(木)18:00〜20:30

・3月23日(木)18:00〜20:30


by #12 T.UEHARA


大阪出張!

昨日は早朝より新幹線で大阪へ、今年のドッヂビーやウルトラスターの販売について

Loft、スポーツ関係、新規の小売店さんへご挨拶!

 

米原辺りは雪が凄かったようですね(@_@;)

 

20170117_084833.jpg

 

先ずはここ!

 

20170117_115117.jpg

 

そしてこちら!

 

20170117_124543.jpg

 

その後こちらへも。

 

20170117_134747.jpg

 

ここはJ-GREEN堺に近い小売店さんです。

こちらでアルティメット用ディスクの販売が開始されます。

 

20170117_133005.jpg

 

最後は何時もの梅田Loftへ

 

20170117_144032.jpg20170117_144424.jpg

 


営業のご案内

1月もあっという間の半ばになってしまいました。

なぜか、焦ります。

さて、今週末1月21日土曜日は『ひたちなか海浜公園』DISCGOLF大会開催いたします。

と、いうことでお店はお休みです。

申し訳ありません。

雪予報の茨城ですが、なんとか持つことを祈り・・・・

今回はキャッチも行きます。


| 1/378PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

recent comment

自己紹介

検索

フィード

携帯サイト

qrcode